スポンサーサイト


新シリーズですよー、(仮)だけどw

撃墜1撃墜1 撃墜1 撃墜1

さて、先週の記事でお伝えしたように、IronFXが不安定な状況ww
なので、2ndシーズンanother(仮)、すなわち
2a(K)として、今週から日本の口座で始めます。
口座のほうは、準備というより、BO(規制前)で使っていた
クリック証券の口座を使用(BOの残金もあったしw)
スタート¥50000から、
¥50000につき、1万通貨のトレードで、USD/JPYを
スキャルちっくに運用します。1日の目標は、6pipを考えています。

また、知人に超推奨されているバイトレ(規制後のBO)を
ロンナルフォレックス(フォレックストレードフィナンシャル)で
少々やっていこうかなと思ってます。
1日1トレード。ラダーで、チケット制なので、倍率が2倍以上の
タイミングで入ること(そうすれば、50%の勝率でプラスキープできるので)
をルールとして入ります。(2倍以上で入るというも知人の推奨)
こっちは、適当に報告しますねww
目標としては、1ヶ月で資金を倍にすること(ぇ?
1回当てれば倍じゃないか?と、突っ込みを入れようと思ってる
そこのあなた。
全勝できるわけないでしょwww
一応、5つ勝ち越しできたら倍くらいになるという感覚でやっていく
予定です。


さて、本日のネタなんですがー
バーミヤンに行ってきました。
渡蟹の上湯刀削麵を食ってきましたー。

まぁ、おいしいのですがw
渡蟹が・・・食いにくい&食うとこすくねぇwww
出汁用なのかなー、ってイメージです。
あと、刀削麵なんだけど、機械打ち麵な感じw
お値段を考えると、間違いなくそうなんですけどねw
中華のシェフが削った麵とは、違う感じがしました。

次は、しゃぶしゃぶの食い放題にしようかなwwww

ではねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
