スポンサーサイト


anotherで行くかもー

撃墜1撃墜1 撃墜1 撃墜1
IronFXからメールがありました。

建て玉を手仕舞いしてほしいというお願いを、一方的に、ですww

で、これは、取引自体もできなくなるという意味なのかということで、
問い合わせてみたところ、
本当の意図としては、
「建て玉手仕舞いをお願いすることが発生する可能性がある、ということの事前連絡」
だったそうです。
なので、今すぐ手仕舞いしろという意味ではないということで、
取引は一応、続けられるということのようです。

それにしても、日本金融庁向け申請の準備段階とかなんとかいうことで、
いろいろ面倒くさい状況になってきているようですねぇ。
前回の記事のように、25倍の日本国内ブローカーと同じになってしまうことも
ありえますので、ここは、一旦、2ndシーズン中断。

シミュレートしたように日本国内の口座で、2ndシーズンanother(仮)
としてスタートしようかと思います。口座の準備が必要ですなw


さて、本日のネタですがー

今日は、3日目のカレーを使ってカレーうどんを作ってみましたw
カレーそのままでもいいんですが、2日続いてるので3日目は変化球と
いう感じで。
まぁ、簡単です。
普通に、(顆粒のかつお出汁で)出汁を作って、醤油と塩で味を調えて、
うどんを煮る。
3日目のカレーを温めて、うどんの出汁をおたま1杯カレーに入れて
カレーをゆるくする。
煮えたうどんをどんぶりに移して、煮えたカレーをうどんにかけて、
ねぎを散らして終了。
初めて作ったわりには、いい感じにできました。

実は、先週3日目のカレーを使って、ドライカレーを作ってみたのですがー
こっちは、大失敗w
カレーの風味が飛んでしまって、かなり薄味になってしまい、
ちょっぴりカレー風味のチャーハン?になってしまいました。
やはり、ドライカレーは、できたカレーを使うより、カレー粉から
味を調えたほうがよさそうです。

ではねー。

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

アキ最高!

八代亜紀がジャズを歌っている。演歌は好きじゃないけど、この人ジャズ歌ったら世界的なレベルだろうなあと、ずっと前から思ってたんだけど、最近ニュースでジャズを歌っていることを知りニューヨークライブのCDを買いました。
ユードビソーナイスをヘレンメリル本人とヂュエットなんて夢のようです。しびれたー!
さて、またとこない絶好のチャンスが訪れようとしてるかもしれない。ユロ円とポン円が下がったら買うぞ!
今は売り持ちしてるけど、しっかり下がったらロングを立てる。
今回はそこそこの下げで止まり、爆下げは5月かもしれないから用心しながらね。1年かけて2000Pとるよ。
日経平均先物のクリック株365を始めようと思って岡三証券に口座開設を申請しました。日経平均が14000円になったら買おうともくろんでいます。ストップは13000円に。1000円上がれば10万の利益で、加えて1年で2万円ちょいの配当金があるそうだ。17000円までの3000円抜きじゃ!

Re: アキ最高!

フミ兄さん、こんにちわ
> 八代亜紀がジャズを歌っている。
八代亜紀ですかー、また、しぶいところをw

> さて、またとこない絶好のチャンスが訪れようとしてるかもしれない。ユロ円とポン円が下がったら買うぞ!
> 今は売り持ちしてるけど、しっかり下がったらロングを立てる。

そっすね、下がったところで仕込みたいところですね。


> 日経平均先物のクリック株365を始めようと思って岡三証券に口座開設を申請しました。日経平均が14000円になったら買おうともくろんでいます。ストップは13000円に。1000円上がれば10万の利益で、加えて1年で2万円ちょいの配当金があるそうだ。17000円までの3000円抜きじゃ!
なるほどぅ、1年で2万の配当はおいしいかもですね。
私は、バイトレに活路を見出します(ぁ

ではでは
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
