fc2ブログ

あ・け・お・め・~ (と、滝クリ風に

撃墜1 撃墜1 撃墜1

あけましておめでとうございます。

先週というか、去年の最終週はノートレで、変わりなしでしたので、割愛w

マイナスからのスタートで今年が始まります。


なんとか、前半戦に撃墜マークだけでも解消したいですねぇ。



本年もよろしくお願いします。



アベノミクス失速・・・・のシナリオはいつでてくるのか、
そのまま、円安だけはガンガン進んでしまうのか。
そのあたりの見極めが、前半戦のヤマって感じですかね。


まぁ、アベ人気は陰りがあっても為替相場は、
影響なく、どこかの大金持ちやらファンド勢の思惑が
動かしていくという状況はかわらないということ
だと思います。



今年こそ、いいEA作りたいなぁww

あまり表面にはでませんけど、ちまちまと検討検証
をおこなっているのですwww


ではねー。
スポンサーサイト



テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくね

新年明けましておめでとうございます。
祈りが届く年になりますように。
正月は何もせずにゆっくり時間が過ぎるのを心地よく感じながら過ごしておりました。
今日は初仕事、時間がとっても長く感じました。仕事初めて、もう1時間ぐらいたったかなと思ったらまだ15分しかたっていない。う〜耐えられん!て感じでした。

Re: 今年もよろしくね

フミ兄さん

おめでとうございます

> 新年明けましておめでとうございます。
> 祈りが届く年になりますように。
> 正月は何もせずにゆっくり時間が過ぎるのを心地よく感じながら過ごしておりました。
> 今日は初仕事、時間がとっても長く感じました。仕事初めて、もう1時間ぐらいたったかなと思ったらまだ15分しかたっていない。う〜耐えられん!て感じでした。

あー、正月休みでそんな感じだと、私なんか、耐えられないかもしれません。
しっかり、稼がないといかん。

フミ兄さん風のドル円スキャルピング、私も試してみようかなw
プラマイ0なら、ヒロセからのお土産分勝ちですからね。
そううまくいくかどうかはわかりませんが。

本年もよろしくお願いします。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク