スポンサーサイト


中国のマンション、スゴイネ

撃墜1 撃墜1 撃墜1

先週の結果ですよー
2013第49週(3年さん)


一発賞ですな。
最初、いい感じに40pipくらい伸びたんですけどね、
折り返して、マイナス圏に落ちて・・・戻して、なんとか
利益取れました、てな感じ。

そんな微妙なトレードだったのもあり、その後は、躊躇しまくり
で1回だけで終わりました。

まぁ、円高方向へという観測が外れてしまったので、スルーマンセー
ってところです。

今週はどうだろう。ちゃんと、あるべき姿に戻ってくれるんだろうか?





本日のネタなんですがー、TVのニュース番組でやっていた
中国の新築マンションでのできごと。

そのマンション、な、な、なんと
ドアは、ダンボール、壁は発泡スチロールが使われていたり
トイレは、天井のむき出しの配水管から水が漏れていて
傘をささなければ用足しもできない。
そんな状態だったと言うお話。

日本というか、世界各国、中国以外の国でそんなことがあったら
施工会社は、訴えられとんでもないことになっているんじゃないか
と思うのですがー。買ってしまったヒトは・・・・我慢して住んで
るのかな?
そもそも、いくらで買ったんだろう?
相場より、かなり安い、ドンキ価格で買ったんで文句も言えないとか??

そんなお話でした。ではねー


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
