スポンサーサイト


NHKって、どうなの?

撃墜1 撃墜1 撃墜1

先週の結果でありますよー。
2013第43週(3年さん)


一発屋ですw

20pip程度取れてるので、まぁ、よし。ですね。

確実にとれそうなときに限りエントリーしていく、という
方針で、それを実行できればいいんですけどね。

まぁ、確実に、なんてのは、絵に描いた餅、なわけです。

詐欺師の決まり文句、常套手段であります。

でもまぁ、確実に近いところを狙う方針でいけば・・・w
ね。




本日のネタはー、NHKのお話。

今日は、Jリーグの中継を見たんです。NHKで。
対戦は浦和レッズvs柏レイソル
優勝を争う位置にいるレッズ、今日勝てば場合によっては首位に立てる
という状況。

その放送の中で、アナウンサーが、「Jリーグカップ」、という言葉を
連呼するんです。この両チームは来週も、Jリーグカップで対戦します。
とかなんとか。
???
「Jリーグカップ」って、何?と?マークが頭の中を駆け巡りましたw

んで、来週?カップ?

あー、ナビスコカップのことかー。と、思い出しました。

ナルホドネ。NHKだから、ナビスコって会社名を出せないってこと
ですか。

徹底してるなーと感心した。といいたいところなんですけども、
ゴルフなんかは、トーナメントに冠スポンサーの名前入ってますよね。
それの報道なんかするとき、絶対、言ってるよねー
フジサンケイレディス、東建ホームメイトカップとかなんとかw
はっきりと記憶にあるわけでもないんですけどね。
でも、言わないと、どこどこゴルフ場で開催された国内トーナメント
優勝は・・・、なんて報道しかできませんよねw


冠スポンサー名は、それがタイトルの名前なんだし、NHKだから言わない
ってのもなにかおかしい気がしますねー。
そういう場面でも名前がメディアに出るってのも含めてのスポンサード契約
をしてるんだと思うので。

ではねー。

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
