スポンサーサイト


機種変、しよ

撃墜1 撃墜1 撃墜1

はーい、先週の結果でございますよー。
2013第42週(3年さん)


いかーっすかー?
順調と、言ったところですな。

毎週こうなら、安心なんですけどねー。

なかなか、いつもこういくとは限らないんで
がんばって、継続していきましょうー。
継続は力なり、ってねw


さて、本日のネタは、個人的なお話。

このたび、iPhone4からiPhone5Sに機種変更いたしましたー。

なんか、入荷待ちで予約しないとどんどん遅くなりますヨーみたいな
感じだったんで、その場で、予約。一番人気なさそうなスペースグレー
にしました。どうせ、本体ケース(カバー)つけて使うから、見えないしw

早いっす、画面キレイっす。
私に超オススメしてきたヒトも、それなら勧めた甲斐があったと
ほっとしておりましたww

で、そのときに係りのヒトといろいろお話をしたのですがー、
iPhoneって、だいたい1年に1回新機種(マイナーチェンジぽいのも含む)
あるし、機種(分割払い時)代残額支払い免除(割引ね)なんかも普通に
あるので、結構、新しいのが出る度に機種変する方も多いですよーとか
なんとか。
んでね、ふと、思いついたわけですよ。機種変するなら、乗り換えしていけば、
乗り換え割も使えるんじゃないかと。

まぁ、2年縛りは固定で付いてるって話なので、2年に一度変えるか、
契約解除ペナルティを負担してくれるなら、乗り換えもありって、
考え方です。

その際に、面倒なのがメアドの切り替え。
キャリアが変わると、メインで使うメアドが、i.softbank.jpとか
@以降が会社名になってるやつ。これを、使わなければいいんですよ。
それを使わないなら、機種変でもメアドの変更連絡などする必要がない
ってことで。

次回にむけて、メインメアドの変更を順次していこうっと。

んではねー。


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

月曜午前3時トレード開始

おひさです。Win8は慣れると快適になってきました。
メインチャートとして使っているサクソバンクはサーバーがオーストラリアにあるのでしょうか、今は夏時間で午前3時スタートなのです。
ほんとに取引できるのか思って、日曜の深夜まで頑張って起きていました。
午前3時。おっ!窓空きスタート。ユロ円は133.62ぐらい。チャートはほとんど動かない。ピクッと上に動き出した。よっしゃあ!ロングなり!
あれ?おい!
買値をみると134.006
がーーん!37Pほどスプ開いてるでないの!
すぐに切ろうと思ったけど悔しいから133.500にストップ入れて寝ました。
そりゃそうだよね。ロンドンは日曜のランチの時間だし、オーストラリア人以外誰もトレードしてないわな。極薄市場でスプ開くの当たり前。
チャンチャン。

Re: 月曜午前3時トレード開始

フミ兄さん
> おひさです。Win8は慣れると快適になってきました。
快適ですかー。
私は、8はしばらくないかなーと、思いますが
快適なら、なによりです。

> メインチャートとして使っているサクソバンクはサーバーがオーストラリアにあるのでしょうか、今は夏時間で午前3時スタートなのです。
> がーーん!37Pほどスプ開いてるでないの!
うひゃー、37pipですかー。
ちょっと、手が出せない開きップリですねー。
いつもと違う時間帯のトレードはスプ確認必須という教訓ができました。

では~
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
