スポンサーサイト


めずらしく、FXのお話をしてみよう。(結果以外にね)

撃墜1 撃墜1 撃墜1


はい、こんにちわー

先週の結果です。
2013第40週(3年さん)


単発ですw
でも、+は確保。

米国のほうが、なにやら不穏な様相をみせておりまして、
慎重に運ばないといかんようですねw


相場は動かない時であれば、戻ってくるんですよね。
(これは、ねこだんしゃくさんの考え方に、私なりの補足をした表現)

動くための、決定的な要因があれば、自分の考えているような
相場観で、もう上がるだろうとか、もう下がるだろうなんて
ポイントは、あっさりというか、超特急でというか、通りすぎて
どんどん進んでいってしまいます。

でも、そういった要因が無ければ、戻ってくるんですよね。
だから、どこで入っても、売っても買っても、我慢してれば
お帰りなさい、お仕事ご苦労様です。と、暖かく迎えてくれる
奥方のようにwww

でも、動かす要因があれば、奥さんは、荷物をまとめて出て行って
しまうわけです。

で、この考え方における結論は、最初に言ったように。

「相場は動かない時に張れ」 wwww

これです。

戻ってくるんだからね。

動かないタイミングが見極められれば、勝てます。タブンw

おこづかいくらいは。

そして、今度は、動くタイミング。
これを捕らえられれば、大もうけができますね。

このことを称して、「勝手にしやがれの法則」とでも呼ぶことにしましょうか?

歌詞を思いだしてください。
『行ったキリなら幸せになるがいい。
 戻る気になりゃ、いつでもおいでよ~』

行っちゃったら諦めましょう。



FXのお話が、本日のネタ~。見たいな感じになりましたので、
今日のところは、このへんで。


ではねー。






スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
