スポンサーサイト


中国(人)に対する感情の変化

撃墜1 撃墜1 撃墜1



はぁ、再始動だぜぃとか、息巻いていましたがー
先週は、ノートレードだったんすww

んで、更新も御休みだったんですが、急遽、緊急更新w

ノートレなんで、結果は無しね。
(でも昨日、久々トレードしたんで、今週末は、ちゃんと結果載せますよー)


で、軽くネタ話なんですがー。


中国のお話、というか中国人のお話。

うちのブログでは、散々というくら中国について、悪めのコメントを
のせてきましたがー。

先日の豪雨で、中国人留学生が、橋から落ちて川に流されかけた子供を
川に飛び込んで、救出したというお話。
「人間として当然のことをしたまでです」というようなコメントを残して
いるのですが、中国人にもこういう人がいるんだなーと、感心しました。

というか、個々の中国人はこのように、人として正しい行いができるの
ではないかなー、と思いましたね。
悪いのは、変な反日教育を徹底してる総本山ってことにw

それに、うちのツレが、先日、結婚したんですけどー、
お相手が、中国人の娘さんw
で、なんか、すげー働き者みたいなんですよー。
それを聞いたってのも、あるかもしれませんけど。

私、中国人に対する見方、考え方が、少しだけ、いいほうに変わりました。



という、お話です。


ではねー。




スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は有り難うございました。ソフトの件、えらく得しちゃいました。Oさんによろしくお伝え下さい。
教えていただいたPC注文しました。OSがなぜがwin7の選択肢がなくたっていて8しか選ぶことができませんでした。
無線LANのセキュリティ設定も何度もあきらめつつも、なんとか今日うまく設定することができました。
ドル円は何か急に弱気になってきましたね。ですが、98.500以下には大量の買い注文が入っているそうです。
98.500前後で少し買い増しして、突破されたら97.600前後で少し、あと97.150前後、96代、95円代と少しずつ指値。
95.00を割ることはあるまい。約400PIP踏まれる余裕をもって来年につなげたい。
んじゃまた。
あ、中国人妻、旦那のかせぎをせっせと中国の親元に送金するって話よく聞きますから注意が必要かも。

Re: No title

> 先日は有り難うございました。ソフトの件、えらく得しちゃいました。Oさんによろしくお伝え下さい。
世の中には、只でも使えるものが落ちてるものでしてw
OpenOfficeなんかも無料で高機能なOfficeソフトだったりしますし、
また、なんかあれば、お教えしますよ。

> 教えていただいたPC注文しました。OSがなぜがwin7の選択肢がなくたっていて8しか選ぶことができませんでした。
そうですか?選択肢なくても、電話なりメールなりして、
7にしろーって、言えばできると思うんですが。
8は、タッチパネル対応面だけが使える部分で、普通のデスクトップで
使うには、不便だし、使えない(インストールすらできない?)ソフトも
結構あるみたいで、まだまだ、使いたくないOSなんですけどねー。


> 95.00を割ることはあるまい。約400PIP踏まれる余裕をもって来年につなげたい。
余裕はなるべく多めにとりたいですねぇ。
私のチャレンジ口座は、ほんとにギリギリの資金(レバ)でやってるもので
100pipとかやられると、あっという間にOUTになってしまいますw

> あ、中国人妻、旦那のかせぎをせっせと中国の親元に送金するって話よく聞きますから注意が必要かも。
まぁ、それとなく、聞いてみます。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
