スポンサーサイト


プロ野球大記録2連発

撃墜1 撃墜1 撃墜1


わはは、お久しぶりでございます。
とりあえず、今の状態であります。

2013第37週(3年さん)


まぁ、闘魂注入初っ端、持って行かれた状態で、少し、トレードを控えて
おりました。いや、全然、入れそうな気がしなかったんですから。
しかたない。


ほぼ1ヶ月の休憩を挟みましたが、そろそろ、再始動。
ガンバロー



さて、本日のネタなんですが。

記録がでましたーね。
バレンティンのホームラン56号と
田中まーくんwの連勝記録 開幕21連勝(昨年からの通算25連勝)

ほぼ同時期に大記録を更新ってんだから、面白い。
特に、王さん他の55号は、3人が並んで、鬼門というか壁とも言える
本数だったのに、なんというか、楽勝な感じで抜きましたねぇ。
60号超えもありそう。

バレンティンの新記録ホームランボールを取ったのが、阪神ファンだった
というのも、面白いですねぃ。


ではでは。



スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
