スポンサーサイト


思いどおりには行かないモノ

撃墜1 撃墜1 撃墜1

こんばんわ、なにかお気づきな方もいらっしゃると思いますが・・・

フエタ。(残高じゃないっすヨ)

2013第33週(3年さん)



お盆クジ・・・・じゃないけど、商いも薄いし、このラインまでいったら戻るべー
って、我慢してたら、つき抜けて、終了でした。
まぁ、あれだ、自分の思った方には、行かないってことだ。

というわけで、出直しでございます。
さらに、先週のスタートで、やっちゃったんだなー。-$40ほどー。
その画像は来週に回そうw。
更新さぼったというか、すっかりアワアワしてて、できなかったww


さて、本日のネタなんですがー、猛暑対策グッズの恐怖のお話w

冷却スプレーとか、一瞬で体を冷やしたり、衣類を冷やしたりする
グッズが大人気なんですよね。
ところが、こいつを、狭い車の中で使用すると・・・・
そう、引火性の高いガスが車内に充満してしまうわけです。
ガソリン代も高いから、エンジンつけっぱなしでエアコンがんがん
ってやつより、エンジン切って、スプレーで冷やそうか?
ってな考えもあるかもしれませんよね。そのほうが、安い上がりだよ?
とかなんとか、どっかに書いてあったりするのかもしれません。
そこに悲劇の種が撒かれました。
芽吹かせるのは、喫煙です。
スプレーシューっと、あー涼しい。さぁ、一服しよう、
ライターかちかち・・・・あーら不思議、車がカチカチ山のタヌキさん状態

スプレー類を使用した際は、一服は控えたほうがよろしいようです。



そして、週飛ばしのお詫びではないですが、もうひとつw

紅蓮の弓矢 Linked Horizon


鳥肌もんの傑作ですゾ。
是非、ご視聴あれ。

ここのとこの歌詞がすげーんです。(抜粋ですが)

「なにかを、変えることができるのは
 なにかを、捨てることができる者
 なにひとつ、リスク等 背負わないままで
 何かが叶うなど・・・・」

FXやる者の姿勢は、コレ、ですかね。

ではでは。


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
