スポンサーサイト


Oh! No! って感じ

撃墜1 撃墜1

うぇーー・・・・・
やってもーた。
2013第28週(3年さん)撃墜×2

飛びました。
撃墜マークもダブルに・・・

FOMC待ちしてて、時間になったところで、
まず、上にひょいと動いてから戻り始めたんで、
これは、たいしたことないかなって思って、
戻り売りで入って、鞘とるベーと、動いてみたんですが、
ポジション持ったまま、爆睡モードに突入してしまいまして、
気がついたら、明け方のバーナンキ質疑応答でカチ上げ。

ポジション様はお亡くなりになっておりました。

11週からなんとかやってきて、26週にいい感じすぎる状況があった
ことから、27週にお休みモード。
明けの28週で、ドボン。
絵に描いたようなストーリーですな。

「転がし」という戦法上、1度でもこういうボーンヘッドがあると
いつでも、『零』に戻ってしまうんですよねー。

疲れてる時にポジポジするのは、危険ですな。
ポジるなら、逆指し寝・・・・おっと、逆指値くらいいれとかないと
いけません。

オチもついたことだし、寝よう。

んではね~。


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

オー脳!

私もやられちゃいました。ユロドル計10枚ショートで踏まれています。
マイナス20万以上になって、そろそろ赤信号が。やばい雰囲気。
スイングではドル円のロングは75円以上のポジは利確して、ショートを101円台から計9枚ほど立ててます。96円ぐらいまで下がればいいなと思ってますが、選挙後どうなるやら。

Re: オー脳!

フミ兄さん
> 私もやられちゃいました。ユロドル計10枚ショートで踏まれています。
> マイナス20万以上になって、そろそろ赤信号が。やばい雰囲気。
厳しいですね。
最近の相場は、レンジ幅が大きすぎて、余裕を持っていないと
あっさりやられてしまいますからねー。
要人発言には要注意です。

選挙は、大方の予想通り、自民圧勝で、
やりたい放題になっちゃいます。
大企業は肥え太り、末端市民は、物価上昇、消費税アップで
アップアップになることが目に見えるようです。
企業は、社員の給与upなど、最後の最後に持っていきますからね。
社内留保にあけくれ、その一部を上級社員が私用流用(経費名目で)
しまくりんぐ。
年金生活者は、年金本体がどうなることやらで、それ相応の上昇が
見込めるのかどうか。

まぁ、自力でなんとかしないといかん、というわけですね。

がんばりましょう。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
