スポンサーサイト


前哨戦の結果は?

撃墜1

先週の結果でぃす。
2013第24週(3年さん)

イマイチエントリーに信用がおけなくてw
1発だけでしたが、なんとか1週分の+は確保。
マイナス状態なんで、それ以上の稼ぎがほしいところですが、無理は
しない。てことにしといてくださいww


さて、本日のネタなんですがー。

2013コンフェデレーションズカップが開幕しました。
ワールドカップの前哨戦の位置付けといったところでしょうか、
ワールドカップの開催前年に、各大陸のチャンピオンと、
ワールドカップ開催国などの8ヵ国で、闘います。

日本の初戦は、開催国ブラジル
本田、香川、長友あたりは、優勝するために行くんだという
決意を表明して、参戦しました。
が、結果は0:3で敗戦。
セレソン(ブラジル代表)OBのカフーによれば、
開始早々のネイマールの先制弾でブラジルを楽にしてしまった。
とのことでした。
まだまだ力の差はありますが、残り1年で、個々の力をレベル
アップさせて、本番のワールドカップでは良い結果を残せる
ように頑張ってほしいものです。

ではね~


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
