スポンサーサイト


FXGMさんより、終了のお知らせ~

撃墜1

FXGMさんより

「本日(5/15)をもちまして、日本からの口座開設の受付を停止しました。」

との連絡がありました。

というわけで、FXGMの口座開設バナーは、撤去となります。

既に口座開設済みの方は、このまま使えるということなので、
継続のご利用を。
&バイナリオプションをサービス開始しますのでそちらもよろしく
ってことでした。

んー。

普通なら、いつで終了になるけど、バイナリオプションが開始するので、
それまでに口座開設をすすめてくださいってな、感じにするのが
営業ってものではないかと思うのですがーww

まぁ、そんなわけで、バナー撤去しますねー。

ご報告まで。


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

チャートが・・まいった

ドルがやっと下がり始めましたね。売りの利確しながら底値を少しずつ買い拾っていこうと思ってます。
サクソのチャートが金曜からおかしいんです。実際のレートより10~20Pかけ離れている。フリーズしてるわけでもない。レート板に表示されている値は正常。サポートに電話したら原因がわからないので上に行っておくという返事。いつになるやら。昨日はサクソだめで、ヒロセはパンクしてログインできなかったし。なんて日だ!
ところで例の競馬で何億も税金取られそうになったやつ。今日の新聞に出てましたが、負け馬券は経費に認められたそうです。詳しくは月曜のネタにするつもりだったらいけないので書きませんが。
私も1億ぐらなら今年はきちんと払わないといけないなあって。ばれたら2億になるものね。
なんてな。

Re: チャートが・・まいった

フミ兄さん、こんちゃ
> ドルがやっと下がり始めましたね。売りの利確しながら底値を少しずつ買い拾っていこうと思ってます。
そっすね、クロス円は、日銀政策決定会合の結果を横目でみながら、
このあたりからは買いでじっくりなら、負けないポジではないかと。

> サクソのチャートが金曜からおかしいんです。実際のレートより10~20Pかけ離れている。
んー、サクソの方針がどうなのかはわかりませんけど、
あまり大きく離れてるようでは、信頼感が乏しくなりますねー。

>ヒロセはパンクしてログインできなかったし。なんて日だ!
そうですね、久しぶりにサーバーダウン来ましたね。
売り入れたかったんだけど、レート動いてねーって、あせりました。
結局、50pipくらいの利益を取り損ねた結果になってしまいましたが
そーいうこともあるよねー。ってことで、次にとらせていただきますよー。


> ところで例の競馬で何億も税金取られそうになったやつ。
ギクw
今週末のネタにしようと思ってたのにぃwww
まぁ、妥当な結果ではないかと思います。

馬券の配当金に関わる税制が決まったのも、今のような
高額配当投票券も、インターネット投票もない時代ですから、
考え直す時期が来ているんだと思います。


FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
