スポンサーサイト


個人的に橋下知事を応援しておりますw

撃墜1

先週の結果でございますぅ。
2013第20週(3年さん)(T^T)


えーえー、さようでございますともw
1発目でアカン結果、2発目、辛くも逃げられましたが
そのまま持ってたら、あーってなところでした。

これは、今週はヤバイと思い、慎重になりすぎて
そのまま終了してしまいましたとさ。
まぁ、瀕死の重傷を負わなかっただけでもヨシということで
出直しです。


本日のネタはー、橋下知事のお話。また、政治かよ、って言っても
ランキングOFFられてるから関係ないねw
まぁ、たいした話ではないのですが(突っ込んだ話でもないし)
橋下知事の慰安婦問題がらみのコメントで、
国際的(主にアメリカ)にも今後にいろいろ波紋が及びそうな
状況です。
まぁ、著名人なので、発言にはいろいろ気を使わねばならないのは
間違いないのですが、橋下氏は、弁護士だし、弁もたつし頭もキレる。
しかし、そのせいで、記者連中にやりかえしたのが
ちょっとやりすぎかなー、と思った、というのが感想です。
「記者会見は、サービス(やる義務はない)。
だから、そういう質問(詰問かな?)しかしないのであれば、
記者会見は、今後いっさいしません。」
とかなんとか。
記者会見は、党の宣伝にもなるわけですし、半歩くらい下がって
記者連中を利用してやる、ってことを考えて、話すようにすれば
いいのではないでしょうか?

なんてな。

今回の騒動で、みんなの党は縁切り宣言しちゃったし、
党の支持率もちょっと下がったし、
また、おこちゃま総理の自民党が磐石になりつつありますな。
アベノミクス効果も出てきたとかなんとか言うのは、
マス芥の宣伝文句。
まだまだ、広く末端にまでその効果が出ているとはいいがたい
のは間違いないので、はやくその効果が出てくることを望みます。
・・・・でも、目の前にせまった消費税upで、
すでに、効果半減というか漸減というかww

ではね~。


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
