スポンサーサイト


GWが明けるな~、関係ないけど

撃墜1

さーて、先週の結果なのでぃすがぁ・・・・
初日の失敗が尾を引きましてぇ
からの~・・・で
2013第18週(3年さん)
こんなんでました。

まだ、出来杉君のパワー衰えずと言ったところでしょうか?w
月曜の一発が、呪いの始まりかと思って、冷汗モノでしたが。

アレで、祓われたということで、さぁ、継続継続ぅ~。





本日のネタですがー、生らーめんのお話。
通常のラーメンではなく、「つけめん」と「ざるらーめん」

生タイプ「つけめん」をはじめて食べて、これはイイ。
いける。という評価がくだされましたw
で、似て非なる生タイプ「ざるらーめん」というのも試してみたところ
これは、ちょっとといわざるを得ない評価に。
ざるらーめんのほうは、つけダレがそばorそーめんのめんつゆと
ほぼいっしょだったんですよ~。
このタレはラーメンの麺にはあわんでしょー。

で、「つけめん」と「ざるらーめん」は実際なにが違うの?
ってことで調べてみると、明確な違いはないようです。
ただし、「ざるらーめん」は冷たいやつのみで、
「つけめん」では、このオーダーがあるところの
あつもり、は無い。といった感じのようで。
あと、「ざるらーめん」では、きざみ海苔が麺にふりかけられてる
ことが多いとか。なんか、ざるそばともりそばの違いに近い感覚
ですな。

今度、別のメーカーのざるらーめんを試してみようかと
思います。
ラーメンの麺にあうタレだといいですなぁ。

GW明けは、結構、円が狙われる感があるので、要注意ですゾw
過去には、ギリシャショックとかね。


ではねぇー。

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

指値いれときゃよかった

金曜日は有り難うございました。
そちらはFXもBNも好調のようででなによりです。
130.100にストップ入れて寝たユロ円は今日早朝に窓明けてカチ下げになりましたね。
指値もいれときゃよかった。結局ストップにひっかかって終了になっただけ。円売り意欲は相変わらず強いですね。
GW最終日。今年はどうなるやら。明日の早朝に暴落か?
今年は何もおこりそうもない雰囲気ですが、ヘタに持ち越しはやめておこう。といいながらもスイング口座ではショートで踏まれていますが。
それにしてもKindle、、、Google aplが使えないなんて。失敗したなあ。
めったに使うことはないけど、タブレットからバイナリやってみたい。

ではまた。

Re: 指値いれときゃよかった

フミ兄さん
> 金曜日は有り難うございました。
返事遅れました。どもでした。

> そちらはFXもBNも好調のようででなによりです。
そうでもないんですよ、これが。
BN、先週、連敗しちゃってw
FXも、円安の波に飲まれて結構、損切りしました。

> 130.100にストップ入れて寝たユロ円は今日早朝に窓明けてカチ下げになりましたね。
そうですねー、もうちょい幅をひろめに考えるか、
起きてるうちに決済しておけばってところでしたね。


> それにしてもKindle、、、Google aplが使えないなんて。失敗したなあ。
> めったに使うことはないけど、タブレットからバイナリやってみたい。
新タブレット購入ですか?w

私もあれば、使ってみたいところですが>タブレット
邪魔になりそうですしーw

では、また~
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
