スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

を、イイネ継続中?w

撃墜1

さて、先週の結果でございますよ。
週跨ぎのポジもなんとか、適当に処分できて、
その損切り分も回収して、いい感じに伸ばして終了。
2013第16週(3年さん)

イイネ。(顔本なら、いっぱい押しちゃうよ~、ミタイナ?)

撃墜マークを無しと見れば、+目標圏内に到達。
もうひといきw
まぁ、出来杉君シリーズ継続中なので、罠にはまらないように、慎重に。


ここから先は、本来なら、ネタのお時間なのですがー、
先週起きた事柄についてのお話をさらっと比喩的に
グチります。


なので、見る価値はありませんので、決して見ないでくださいw

-------< キ リ ト リ セ ン >-------< キ リ ト リ セ ン >-------

CMパンクみたいな奴がいました。
勘違い、言いがかり、逆恨みで人を貶める奴。
アンダーテイカーの気持ちがよくわかるじぇw

というわけで、詳しくは書きませんが、人間力の無い
人間(ナイんだから、人間じゃないのかwww)
がいて、不愉快な思いをさせられた。そんだけ。

今回のこと、私は道端の石に躓いたものだと思うことにしました。
石に躓いたからといって、その石を海に捨てに行ったり、
その石をハンマーで粉々に砕いてやろうとか思う人はいませんよね。
そういうことです。


ここは、ココ・ヘクマティアル氏の名言を載せておきましょう。
「どっかでのたれ死んでてくれないかな~、Hex」

-------< キ リ ト リ セ ン >-------< キ リ ト リ セ ン >-------

そして、最後にこれで、気持ちを切り替えていきましょうね。


んではね~。

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

何なんだよ金ドル

金ドルKindleではトレードできないというわけですね。有り難うございました。しかし、納得いかねえ!安心して使えるというはi padだけなんですね。
結局私にとってKindleは電子本を読むためだけの道具になりそうです。
CMパンク野郎の話、何があったかよくわかりませんが、事故にあったようなものとしてスルーなんですね。大きな被害はなかったようなのでよかったです。
さて、以前に書いた塩漬けユロ円を解消したDMM口座は少しずつ利をつみかさねて100万を50円だけ突破しました。一時は40万台まで踏まれてましたから奇跡の復活です。これで女房から預かってパーにした100万を返済できそうです。よかったあ。
魔のGWが近づきましたね。GW最終日は特に注意したいと思います。再度大きな調整になるかもしれないしね。

Re: 何なんだよ金ドル

フミ兄さん
> 金ドルKindleではトレードできないというわけですね。有り難うございました。しかし、納得いかねえ!安心して使えるというはi padだけなんですね。
そうなんです。
結構、使えそうなふりして使えないことが多いので、
要注意です。タブレット含むモバイル機器。

> CMパンク野郎の話、何があったかよくわかりませんが、事故にあったようなものとしてスルーなんですね。
そうです。気分を害した。それだけのことです。
詳細は、後日、skypeででも、お話しましょうか?(詳しく書くつもりがまったくないので)
興味があればww


> さて、以前に書いた塩漬けユロ円を解消したDMM口座は少しずつ利をつみかさねて100万を50円だけ突破しました。一時は40万台まで踏まれてましたから奇跡の復活です。これで女房から預かってパーにした100万を返済できそうです。よかったあ。
おー、それはなによりです。
預かり金がパーになったら、今後のFX生活にも支障をきたす
ところだったかもですしね。
返済終わったら、そこから、儲けてウハウハしましょう。


> 魔のGWが近づきましたね。GW最終日は特に注意したいと思います。再度大きな調整になるかもしれないしね。
そうですねぇ。また、仕掛けられるかもしれませんので。

また、よろしくです。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。