スポンサーサイト


つ、ついね・・・TIME UP週跨ぎやってもーた

撃墜1

さてー、先週の結果なのですがー・・・グスン
2013第15週(3年さん)


木曜日までは好調持続で、行くぜ100万台セガサターンのペース
かと思いきや、ラストの金曜日でアウチ。
入ったとこから、逆走したうえ、最後の最後まで粘って粘って
かなり回復ぅ、もう少し・・・ってところからまた、逆走されて、
とんでもない状態になったところで、時間切れ。切ることも
できずに、週跨ぎで、ビビってしまっておりまする。

どしよ。
月曜は朝一から待機して、即処分の勢いで、狙いますw
いいほうに行ってくれればいいんですが、多分、出来杉君の
呪いは健在でしょう。
なので、撃墜マークがつかないところで、処分して、当週の
勝負に繋げられたらいいかな、ってところで。


さて、本日のネタなんですがー。

まぁ、あれですね。北のあのヒト。
軍部にもう××サツされてんじゃないですか?とか
妄想が止まりませんw
しばらく、マス芥にも顔をだしておりませんシネ。
明日は、あの国、お祭りっぽい状態ですからー。
なんだっけ?過去のえらいキムさんの記念日かなんか?
一周年記念かなんかだったかな?
盛大に顔を出してくることでしょうね。
出てこなかったら、もう、アン○○されてます。

じっちゃんの名にかけて


ではね~


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。ユロドル助かったぽいね。よかった。
AmazonでKindle HDをかったのですが、ヒロセとかのアンドロイド用の発注アプリがインストールできないんです。
対応機種をお持ちでありません、みたいな表示が出ます。
こんどまたスカイプで教えてください。

Re: No title

こんにちわ
> ども。ユロドル助かったぽいね。よかった。
助かったと言っても、だいぶ損切りになりましけどね。
飛ばなきゃOKってことでw

> AmazonでKindle HDをかったのですが、ヒロセとかのアンドロイド用の発注アプリがインストールできないんです。
> 対応機種をお持ちでありません、みたいな表示が出ます。
> こんどまたスカイプで教えてください。
了解です。
というか、結果は出てるんですけど。
タブレットとか、モバイルWinとかは、はっきり言って、
ガチガチです。
汎用性に乏しい端末ですので、自分の使いたい機能(アプリなりなんなり)
が使用可能(インストールできるか)?かどうかを先に
確認しないといけないという「罠」が待ってるものなのです。

クレームつけて返品するくらいしか手はないかも。
「アンドロイドだっていうから、このアプリ使えると思って買ったのに
 使えないじゃないか。どうしてくれるんだ?」
みたいな?ww

では、また、skypeででも。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
