スポンサーサイト


ゆでたまご、ウマ~。

はーい、こんにちわー

一週間のご無沙汰でした~。
今週の結果なんですがーーー、いろいろあって、ノートレでしたのです。
スィング用口座を作って、運用~、って頑張ってたのですが、
もうね、ニュースに踊らされてしまって、ダメダメでした。
木曜までは、いい感じに推移してたんで、これはいける、売れる!
ロボクマ忍者クヌット君かと、思ったんですがー
金曜のニュース反応による上下動に踊らされて、木曜までの利益もすっとび
さらに、へこまされて、シオシオです。

今週は、なんとか、マイナス分の回収だけでも達成したいところです。

アーンド、3年さんの分もトレードしないとね。



さて、本日のネタさんは、先週に引き続きましてー
ポテトサラダさんw
今回は、ゆでたまごを投入してみましたよ。
たまねぎ(ラス1)をきざもうと割ってみたらば、
なんか中のほうが黒っぽくなっとりました。
なので、今回は、タマネギは抜きになりましたー。
来週からは、冷凍きざみタマネギを使用する予定w

魚肉ソーセージより、ゆでたまご、合います。ベーコンと
いい勝負かも~。

ちなみに、ゆでたまご作るのなんて、小学校の家庭科の時間以来だのぅ。
ちゃんと、殻に画鋲で穴あけて作ったのでいい感じにできました。


ついでに、今日は、はじめて、丸鶏ガラスープを使ってみました。
CMで冷凍餃子をブチこんで、スープ餃子とかやってたのをみて
ついね。
一歩先につっこんで、白菜たっぷり人参少々入れて、
さらに、中華麺1玉・・・・餃子入りラーメンになってしまいました。
白菜の量が多すぎて、おなかいっぱいです。w
未だに、量的感覚が掴めないようで。
生麺とかは、1パック1人前でわかりやすいんですがねー。


んではねー。


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
