スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料のシグナルツールがね・・・w

さぁ、先週の結果ですよー。
2013第04週(3年さん)


1発屋ですw
この幅(45.4pip)だけとれれば、1発で十分ですよねー。週目標の4倍近い。
まだまだ、元金にも80くらい足りませんけど、少しずつ取り戻したいですな。
目標~、毎週12pipを越えろ~。ってことで。

ちなみに、BOさん、1発入ってみましたけど、負けでした。1戦1敗。
その直前の2回。予想が当たったんで、入ってみたんですけどね。
逆に、予想連勝だから、次は外れるという流れだったのかも。

そういえば、BOさんで、ちょっと情報がw
ロンナル・フォレックスという業者がありまして、いかにも、海外業者かって
ネーミングなんですが、ここは、おもしろい業者で、
自社システムを持たず、既存の業者の口座媒介のみを行うんです。
BOとFX両方ありますが、BOはFXトレードフィナンシャルの
High・Lowを媒介してます。つまり、FXTFと同じってことです。
入ったところから、締め切りTIMEに、上か下かを当てるシステム。

この業者で口座をひらくと、バイナリーゾーンシグナルという
ツールを無料で使うことができる(会員ページからアクセス)んですが、
それなりによさげなツールなんです。
ヘタな商材よりよっぽど使えるっぽいです。
でも、問題がひとつありまして、FXTFの口座を持ってると、開設できない
らしいんですよねぇー。2重開設になってしまう感じでw
弱ったね。ちょっと、そのツール使ってみたいんですけどね。
FXTFの口座持ってるんですよー、まー、ほとんど使ってないですけどね。

んでもって、そのバイナリーゾーンシグナル
スキャルピングにも応用が利きそうなツールなもんで、ひっじょーに
興味があるんです。興味がつきないw

とりあえず、どうやったら開設できるかって質問メール
送ってみたので、結果を好御期待。


ではね。
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。