スポンサーサイト


NTTはこれだから・・・

先週の結果でございます。
2013第03週(3年さん)


金曜、2回入ってみたのですが、大往復ビンタでした。
買って持ってたら、ズドンとカチ下げ、損切り。
下目に変わったと見て、戻りから売ってみたらば、ドカンとカチ上げで
さっきの2倍近い損切り。
そして、両方のポジとも、その後の展開で持ってれば利益がいっぱい
のパターン。
そんな日もあるさーみたいなことは言ってられないような残高になって
しまいましたー。
$13.53-かー、1/7くらい。
ルール的には、1000通貨もいけないところなんですがー($20で1000通貨ですからね)
1000通貨$4.5くらいで入れられちゃいますんで、
2000通貨いっちゃいますネw

最近、日常生活の面でもツキがないので、そろそろツキを返してほしいですねえ。
アレかなー、香取慎吾ちゃんの「ウン」君に来てもらわないとダメですかね。


さて、本日のネタはー、NTTは相変わらず親方日の丸根性丸出しのお話。

電話サービスを提供してる私企業であるという考えは未だに持ち合わせていない
のですね。
私、フレッツを使ってるんですよネット回線。
んで、性懲りもなく営業電話がかかってきまして、光電話にすると、
基本料が¥1800なにがしから、¥525になると力説。
通話料もお得になるとかなんとか。
根負けです、わかった、やるよ。さてそこからが問題です。
まず、切り替えの工事は平日しかできない、だと。
そして、ルーター及びネット、電話機の再設定はこちらでやれとのこと。
まぁ、そのくらいはやるさ。
んでね、もし、万一、うまく繋がらなかったらどうするんだと、チェックを
入れてみた。電話が使えない、ネットも使えないじゃ困りますからね。
その際には、すぐにアナログ回線に戻す工事をしてくれるのか?
と確認してみると、2,3日かかるとぬかしやがった。
さらに、アナログに戻すのに工事費が¥4200かかると。
いかがですか?これ、普通の神経じゃできない回答だと思いませんか?
新しいサービスを申し込みました、というところから、そのサービスが
きっちり使用できるようになるところまでが、あんたらの責任と義務じゃ
ないのか?と。
ご心配なら、土日に担当者がお伺いして設定をすることもできますが、
別料金になります。とか、そんな回答も来ましたよ。
ふーん、じゃ、その土日に担当者がきて設定しようとしてうまくいかなかったら
その日のうちにアナログ回線に戻してくれるのか?ってところを確認してみたら
アナログ回線に戻す工事は次の月曜以降になりますとかいけしゃーしゃーと
言いやがりましたよ。
すぐ戻してくれないなら、土日に担当が来る意味がまったくねーだろがーw
絶対にアタマオカシイヨネ。
そんでね、最後に、そのルーターの送付ってのは、時間指定でやってくれるよね?
って聞いてみたら、「出来ません」だと。午前or午後の指定だけです。
いつの時代の宅配便使ってんだよ。
いま時、時間指定くらい当たり前だろ?お前らが、それを指定して送付するという
「お客様のことを考えたサービス」をする気がゼロだってだけだろ。
じゃ、いいよ、午後で。って答えておいたんだけど、
ヤマトから、宅急便お届けのお知らせメール来ました。
クロネコメンバーズに登録してるからね。
商品はルーター、アレだな。と思って、お届け予定、午前中。・・・フザケルナwww
ヒトの言ったこと聞いてねぇのかよ。午後って言ったろ?www
まぁ、そのお届け予定メールで、受け取り日時の変更依頼をかけられるんで
変更指示は出しましたけど。
「「クロネコヤマトの宅急便は時間指定は普通に受付しております。」」
NTTという会社は嫌いなので、当社では受け付けかねます?って状況なんですかねーw


まぁ、どんだけ、親方日の丸根性が抜けてないのか。ってことですよね。

基本料で支払う分が減らせるというメリットで勘弁してやろう。
こんな対応ばっかりだから、NTTって嫌いなんですよねぇ。
プンすか。

んではね。




スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
