スポンサーサイト


ランキング終了~

にゅー、今日もノートレだったわけなんですけどねw

Blogランキングから消えてるらしい。

以前、知り合いのBlogがランキングから消えたとき、いろいろと
話を聞いていたんですけどね、あそこのランキングは
なんのアラームもなしで、突然、ランキングから消すらしい。
内容になにか問題があった、んだろうと言ってましたが、
私の場合も、きっとそうなんでしょう。
理由を問い合わせても教えてくれないという話です。
削除するなら、それなりの理由があるハズなので、
そのくらい教えてくれてもいいのにね。

おそらくは、ヘンな法律の話あたりでしょうね。

単に、思ったことを述べてるだけなのにね?

記事の内容が、規約に反するとかなら、アラーム入れてくれればいいのに。
もしくは、クレーマーがチクったのを真にうけてですかね?

ということで、本日を持ちまして、ランキングのボタンは消滅します。
いままで押してくださっていた方々、有難うございました。


ボタンは、なくても、今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

男ガマンが終わるとき

なんなんでしょうねえ、納得いかない。そんなに政治的コメントに敏感なのか。中国みたい。別のところに登録したらどうですか。
さて、2011年7月ユロ円 116.90でロングし、男ガマンの1年6か月。体感は3年か。やっと戻り上抜けました。まだ決済してませんが120円ぐらいで決済して楽になろうと思います。
いやしかし、ドル円、クロス円は速いね。調整がほとんどない。高値買いで怖々Longして少し利益を取って、しかできない。

Re: 男ガマンが終わるとき

フミ兄さん
> なんなんでしょうねえ、納得いかない。そんなに政治的コメントに敏感なのか。中国みたい。別のところに登録したらどうですか。
そうですねぇ、別のランキングを模索してみるのもありですね。

> さて、2011年7月ユロ円 116.90でロングし、男ガマンの1年6か月。体感は3年か。やっと戻り上抜けました。まだ決済してませんが120円ぐらいで決済して楽になろうと思います。
よくぞ我慢なされた。

まぁ、口座に余裕があってこその我慢でしょうから、復活おめでとうございます。
たしかに、目先、円安に動きそうな政情なのは間違いなさそうですね。
120まで持つつもりなら、そこから、200pipくらいのトレール放置なんてのも
夢がありそうですよ。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
