スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが、「せどり」か

本日の3年さんはー、+10.2pipと少々回復しましたな。
明日で、全回収とか、高望みはしないで、軽く回収できたらいいなくらいで
いきまっしょい。



本日のネタはー:せどらー発見w
今日、ちょっくらBOOK-OFFに行って来たですよ。
3日まで、全品20%OFFって宣伝してたんでね。
店内を物色しておりましたら、なんか挙動不審な人がいるわけです。
普通、本を探してる人たちは、通路に立って、本棚のほうを見てる。
背表紙を見て、探すわけですね。んで、目当ての本があったら、パラパラと
見たり、立ち読みしたりする。
ところがその挙動不審者はwww
本の背表紙に顔を近づけて見てる、ように見えたんです。
よほど目が悪いのかー?って思ってたら、
背表紙は見てない。本を引き出すか、本と本の間に隙間を開けるように
覗き込んで、右手に持った物体をカチカチやってるんです。
で、よーく見てみると、そのカチカチやってる物体から赤い光線がw
そいつが向かってる先は、本についてるISBNなんちゃら言う、バーコード。
つまりは、そのカチカチでスキャンしてるんですよ。
そして、適当に、カチカチやった後は、スマホにつないでチェック。
そこまできて、ハッと、思い出したんですねー。
雑誌の副収入特集でやっていた、「せどり」ってやつを。
古本屋で、安く購入した本を、ネットオークションに転売して
稼ぐ手法ですね。
その記事を読んだときは、売れる本を探すのが骨だなぁと
思っていたのですが、ハイテクを駆使wwwしてやれば、
売れる本の情報を拾ってオークションに回せば、そこそこ
稼ぎになるのかなーって。
でも、その挙動不審者の動きの意味がわかった後で、
さらに店内を歩いていたらば、同様の不審者wwwが他に2人いましたよ。
さすが、20%OFFは、「せどり」するには
好都合ですな。
BOOK-OFFとしては、せどりされようがなにしようが、店頭在庫が
売れればそれでおっけーなわけで
なんせ、せどらー達は、買い物カゴいっぱい買って行きますからね。

結構、競争率激しそうですな、せどりも。


ブログランキング登録してみました。
2ndシーズン成功を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。