スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャレンジ企画、幸先よいSTARTを切る

取引通貨:GBP/JPY 証拠金残高:\36,251-
1/4 売 1LOT 149.797 決済 149.399 結果+3,980- 証拠金残高\40,231-

とりあえず、よいスタートです。
初っ端から負けでは、先が思いやられるところでした。

手動トレールなんで、逆指し値149.390 で指しといたら、0.9pipスベってしまい
40pip確保にはいたりませんでしたが、この業者は、移管前の
ところとシステムが同じみたいな気がします。
となると、客に不利なほうにしかスベらない&提示価格の少し前でスベリつつ約定する
という傾向がある可能性が高いです。要検証。
指し値の設定を少し考えないといけませんね。

そしてもうひとつ。
多機能チャートという取引画面とは別にひらくことができるチャートが
あるのですが、ときどき、更新が止まるので信頼感に欠けますね。
しばらく様子見してみますが、EMCOM時代より更新STOPが激しい感じ。
というわけで、おわかりかもですが、
チャレンジ企画の口座は、TRADERS FXです。

口座のツールに関する使用感はあくまで、私個人の感想にすぎません。
ご了承ください。
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。