スポンサーサイト


国内BO終焉の足音

本日のマクロさんはー、昨日と同じってなに?w
10勝18敗でござる。
まぁ、マクロさんももうアレなんですけどね。
BOさんもなし、3年さん年内営業終了で。

そして、本日のネタは、BOさんがアレなお話です。

師匠から、BO正式終了のお知らせがありましたww
クリック証券のほうで、BO終了という情報。
それと同時に、1/21から、BET金額範囲を¥1000-¥30000
に変更の案内もホムペに出てました。
んー、いつ終わるんだろうww
日時は未定との話でしたが。

師匠も言ってましたが、終わるものに時間をかけて
攻略しようとか、考えること自体、バカな話で、
さっさと、決別すべし、という感じになりましたよw

弱ったねw
マクロさん話を書けなくなると、ネタがなくなってしまうではないかー。
こうなったら、仕方ない。
60秒バイナリーのほうに力を注ぐしか。
きついけどね。ペイアウト率70%て時点で、
勝てる気がしない。
例の60秒バイナリーシミュレーションゲームのMT4データ利用版を
使って、なんとかしようとか思うのであった。


ではね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

TFも??

クリックのBOはなくなるんですか。トレードフィナンシャルはキャンペーンしてイケイケドンドンな雰囲気なのですが。TFの方式なら今回の規制内容に影響ないのかも。
スイング口座のドル円と豪ドル円はずいぶんと利が乗ってきました。金曜日に前日と同じく午後3時が1日のピークになるだろうと予測して豪ドル円の81円以上のポジは利確し、残りの半分は両建ての売りいれて利益確保し、残り半分はほったらかしてます。今日の選挙結果でどうなるか。予想通り自民の大勝で一端利確で下げ、再び買われると思うのですが。
ドル円、クロス円はかなりの所まで上がってしまいました。ただ、今が天井ではなくて、これから始まる円安トレンドの始まりだとしたら、、、何十年に1回かもしれないチャンスを傍観して終わることの無いように、押し目の時には勇気を持って少量ずつ買い下がろうと思います。(来年の話ね)で、両建で挟み込んで売りで小さく稼ぎつつ両建ての幅を広げていこうと思ってます。
BOでは例の手法の応用編として、新たな手法を見つけました。名付けてローリングストーンズ。これがまた勇気が必用でまだ十分に確立してないので自信持てるようになったらまたスカイプでお話ししますね。

Re: TFも??

フミ兄さん
> クリックのBOはなくなるんですか。トレードフィナンシャルはキャンペーンしてイケイケドンドンな雰囲気なのですが。TFの方式なら今回の規制内容に影響ないのかも。
ありありでしょうw
1回号100万円賭けられる賭博開帳してるんですよwww
キャンペーンしてるのは、最後の一儲けをしようって魂胆に決まってますw

> 両建で挟み込んで売りで小さく稼ぎつつ両建ての幅を広げていこうと思ってます。
おー、なんか、どっかで聞いたことある手法ですね。
幅が広がると、含み益が大きくなっていくってやつですね。


> BOでは例の手法の応用編として、新たな手法を見つけました。名付けてローリングストーンズ。これがまた勇気が必用でまだ十分に確立してないので自信持てるようになったらまたスカイプでお話ししますね。
まぁ、TFタイプのBOであれば、海外でもできますから、
その手法が使えるようであれば、IronFXでやりましょうよw
クラッシックってやつが、TFタイプのやつに相当します。

検証しっかりとお願いしますねー。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
