スポンサーサイト


IronFXプレミアム口座なんだな

あぅー、3年さんで、-34pipでした。しおしおー。
エントリして、トイレイッテ帰ってきたら、逆走どかーん。
なんじゃそれー。ツキの「つ」の字もないですな。
しかたないので、そのラインから、抵抗線ポイところを想定して
SL入れておいたら、そんな結果になってまいました。
戻ってきたところで、即切りが正解でした。



BOさんは、ノートレでー
マクロさんは、13勝7敗の順調な戦績。

入るか?w


本日のネター:IronFXのスプレッドのお話
コンペティション口座を開いて、入金したわけですよ。
クレジットカード入金で、即時とまでは行かないですが、
平日の入金であれば、こんな感じでしょうかの、1時間ほど
放置しておいて、再度見てみたら、反映されてました。

んでね、スプレッドのほうなんですが、プレミアム口座扱いになるってことで
「.」のついた通貨ペア USDJPY. みたいな感じに表示されてる
ところで、プレミアムなスプレッドになるって話を確認~。
ところが、MT4の通貨一覧見ても、そんなん見当たらんのです。
なので、これは、サポートに確認せねばー。は、また次回ってことですが、
iPhoneのMT4を見てみたところ、ちゃんとありました。ドット付
大体、0.2-0.4pipくらいは有利になってるみたいですねぇ。

今日は遅いので、写真は明日掲載しますね。


んではー。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
