スポンサーサイト


60秒バイナリーゲームが軽くなったゼー

はーい、こんばんわー。
先週の結果といってもなー。
月曜に-45pip叩いた後、ノートレだったしなー。3年さん。
BOさん、完全スルーで、残り36のままだしー。

マクロさんだけだよ、元気なのw
先週トータルは、81勝47敗なんですよねぇ。凄すぎw
んでね、本日のネタがわりに、開始当時からの全集計をとってみたわけですよ。
そしたら、8月からの全集計で825勝760敗と結構勝ち越ししてます。
月平均で+10程度はいけてる。
といっても、サインが消えたり、ギリギリでついて入れないとか、
サインの方向が完売クンだったり。
いろいろありますがw

んでね、不評だった60秒バイナリーオプションゲームの
改良版として、MT4のデータを利用するバージョンを作ってみたんです。
MT4のデータを取得するコマンドを見つけたものでね。
これは、ずいぶん軽くできたんじゃないかなーと、自負しておりますw

さっそく、明日、テストしてもらおうw
ノートPCでも、MT4と同時起動で、気軽に遊べる状態かどうか
という部分でのテストですね。
私は、ノーパソ使いではないので、確認できんのですよ。

それが、うまくいったらば、マクロさんも、同様の対応をすれば
軽くなるかもー、って感じになりました。


では、今週もよろしくお願いします。



あ、そうそう、金曜のネタの、しゃべって翻訳、は間違いでした。
はなして翻訳が正解です。てなとこで、サイナラw



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

サクソバンクに決定

Deal Book360に代わるチャートを探していましたが、SAXO BANKのサクソトレーダーに決めました。Deal Bookとほぼ同じことができます。最強のチャートです。ただ他社のチャートのように直感ですぐに使えず慣れが必用です。
探していた条件は
10分足が使えること、
トレンドラインが保存できること、
チャート面を好きなだけたくさん同時に開けること
ボリバン等が1つのチャート内に期間を変えていくつも表示できること
移動平均の期間を600が指定できること
など。
これらができるのはサクソバンクだけでした。あ、両建ても可能です。
ミニ口座は最低入金額の規制なし、発注は最低5000通貨。だけどスプレッドが広め。
スタンダード口座は10万以上の入金、最低5万通貨の発注、オプション、先物、株等も取引できる。
注目はバイナリオプションで、ニュースでオプションバリアがどうのこうのと出てくる、あの本物のやつです。今やっている子供のゲームみたいなBOじゃないので仕組みが難しそうなのでマニュアル見て勉強してみます。とりあえずミニ口座を開くつもりです。
んじゃまた。

Re: サクソバンクに決定

フミ兄さん
> Deal Book360に代わるチャートを探していましたが、SAXO BANKのサクソトレーダーに決めました。Deal Bookとほぼ同じことができます。最強のチャートです。ただ他社のチャートのように直感ですぐに使えず慣れが必用です。
おー、なんとか条件にあうツールがあるブローカーが
見つかったんですね、おめでとうございます。

でも、IronFXもいかがですか?w(赤いバナーからどーぞーww)

12月中に入金して申請すると、フェスティブボーナス100%つきますから
スタート時の証拠金は2倍状態ですよー。
IronFXは基本的にMT4ですけどねー。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
