スポンサーサイト


みぃちゃんにも愛をください・・・秋元さん

あーーーー、更新忘れてたーーーw

というわけで、ネタを軽く。


重力シンパシー公演 12曲の発表、終わりました。
パチンコAKB48

んでね、期待していた峯岸みなみさんの
センター曲は・・・・ナッシング

何故じゃーーーー。

と、嘆いて、終わりです。
もう、打つ気力がなくなったw




あきらめてパチスロでも打つことにしようwww


んではね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Deal Bookが使えなくなる。

困ったたたた!GFT本社がFX撤退するらしく私の使っているGFT東京も廃止となった。Deal Bookはまだ使えているが明日にも使えなくなる可能性もある。GFT東京すらわらないそうだ。
サザインベストメント(elf)も同様らしい。困った。実に困った。今のところDeal Bookに変わるチャートは思い浮かばない。メタは10分足がないし。最高に忙しいこの時期にほんとに。。。。。
代替えチャートが見つかるまでFXもバイナリも中止となりそう。
それから1分バイナリは4XPでデモあるよ。

Re: Deal Bookが使えなくなる。

フミ兄さん、こんにちわ
> 困ったたたた!GFT本社がFX撤退するらしく私の使っているGFT東京も廃止となった。Deal Bookはまだ使えているが明日にも使えなくなる可能性もある。GFT東京すらわらないそうだ。
愛用ツールを提供してるブローカーの撤退は痛いですねぇ


> 代替えチャートが見つかるまでFXもバイナリも中止となりそう。
たしかに、使い慣れたチャートでないと、
感覚も変わりそうですしー
いいものが、早く見つかるといいですね。


> それから1分バイナリは4XPでデモあるよ。
そうなんですか?
4XPは、ブローカーとしての信頼度がイマイチ低い(私の中で)で
対象外でしたよー。
海外BOの紹介をしてるWebページでも、4XPのことは
載ってませんでしたしw

捨てアド使えばいいんで、ちょっと、試してみようかな。

情報サンクスです。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
