スポンサーサイト


電池パックが一斉に・・・

本日は3年さん、がんばったw
レンジレンジみたいな感じだったのでーーー
スキャルピングな感じでの入りになりましたが、+4、+3、+9で合計+16pip
なーーんだ、いつもの1回分と同じくらいじゃん。
て、感じですなw

ほんとに、狭いレンジだったんで、数pip取るのやっとでしたよw
ひょいっと伸びた時に利確できていれば、10pip少々は確保できたハズなんですが、
粘って、逆走っぽくなったとこで逃げるってパターンばっかでしたからねぇ。
夜に9pip取れたのは、まぁ、ラッキーみたいなw


BOさんは、相変わらず、入れなかった。もう、引退を考えたほうが?ww
マクロさんはー、12勝11敗。
昨日に引き続き、そこそこw
なんだかねー。




本日のネタはーー:充電アイテムのお話

iPhoneが電池の減りが早くなったという話は前に一度して、
バックグラウンドアプリを止めることで、とりあえずは改善したの
ですが、最近、ダメダメになってきましたw
使ってるうちに、空になっちゃうんですねぇ。しかもまだまだ、50%以上は
入ってるみたいな状態で使ってても、あっ、て感じでww

で、切れた後、充電を開始すると、画面に出てくる電池残量が、40%以上ある状態
が表示されるんですよねぇ。
つまり、その40%程度部分は、すでに、お前はもう死んでいる状態?

まぁ、2年半も使ってるんでそろそろ、電池パックもヘタれてきてる
ってことですな。

さぁ、電池パックを買い換えるかーって、思ったんですけど、
電池パックも意外とお高いんですわーw
さらに、他の携帯端末のほうも、電池パックがイマイチっぽくなって
きてるんですよね。

そこで、考えたのが、外付けの充電パック。

いろいろとあるんですね。
スマホ3回フル充電とか、0.5回フル充電とか。
さらに、その充電パックの電池部分を、乾電池や、リチャージャブル乾電池で
って商品もありました。

充電容量的には弱いですが、その(リチャージャブル)乾電池を使えるやつが
一番よさそうかなーと、考えてます。

まだ決めてないですけどね。



では~。





ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
