スポンサーサイト


傘だぜぃ。パート2

本日のマクロさんはー、9勝11敗。主役がこんなことでどうするぅぅーw
まぁ、健闘してるほうですかね?
BOさんは、相変わらず、ノートレざます。
入れないっすよ、なんか、当たんないし。
ここぞ、ってとこで、入ろういや、やめとく。さて、結果は
勝率が悪い、悪すぎます。
いままでなら、入らなかったからこそ高勝率キープだぜーとか
自虐的に言ってしまうところなのですが・・・w

3年さんなんですがー、
昨日からの持ち越し分、やーよかった。広めのレンジと思ってキープしたのが
正解でした、ちゃんともどってきたし。
証拠金半減のリスクは背負ってましたけどね。
+6、+21、+34pip と全部利益出しで決済。
ついでに今日も、+16pipで、まぁよか出来栄えですな。
あとは、ボーナス分$150稼いでようやく、元だわ。
頑張ろう。



本日のネタ:京王電鉄のお話、パート2

といっても、傘が帰ってきたよーってだけの話なんです。
明大前の忘れ物係り?遺失物係り?のところで、
私の、黒傘と感動の再会でありますw

棚の上に、10本づつひとまとめにしてありまして、
昨日の分は、ここから、ここまでになります。
まだ、到着してないものもありまして、それは明日届きます。
こちらの中から、ご自分のものを探してみてください。
といった感じで、探してみました。
都合、7束目くらいのところで、見覚えのある柄の部分の傷がみつかり
まして、「あったーーー」と ホ でした。
探し始めて、ものの数分で見つかったので、「あ、もうありましたか?」だってw

んで、受け取り証書いて、身分証明みせて、しゅうりょー。

新しい傘を購入しないで済みました。

うん、今度から、気をつけないとな。ベルトにつなぐヒモ状のもの
を用意するべきかもしれないwww



ではね。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
