スポンサーサイト


傘一本の価値

さーて、本日のBOさんですがーーー、ダメだ入れねーの、ノートレ。
一方、マクロさんは、16勝9敗 いいなぁ、こんな成績なら、十分やっていけるw
どうすっかな、やっちまう?やっちまうかーw

3年さんは、まだキープしてたり、結果は今晩でーw




さーて、本日のネタなんですが:京王電鉄のサービス度合いw

今日ね、雨が降りそうだったんで、傘を持って出たわけですよ。
で、座ってしまったのが運のツキ、傘を手すりに掛けて、
座って、本を読んでたんですねー。
んで、降りるところで、本をカバンにしまって、・・・・
そのまま、おりちまいました、この、あほたれが。
気がついて、あわてて戻ったけど、電車は折り返しで出発した後。
大慌てで、駅事務所に駆け込んで、傘を忘れたという話をしたところ。
何時の電車で、どのあたりの車両のどのへんに忘れたか?
どんな傘か?
といった情報を私から聞き出す、駅員さん。
折り返しで出発してしまっているので、この駅に何分ころ到着
します、そこで確認させます。
10分ほどお待ちいただければ、でなければ、○○時以降にこちらまでご連絡
いただければ・・・
んで、まぁ、そのころ電話してみたらば、近くの車両をひととおり確認してみ
ましたが、ありませんでした。
終点もしくは、どなたかが届けてくださっていれば、明日15:00以降に
明大前駅遺失物係りに届きますので、そちらご確認いただけますでしょうか?
お手数をおかけして申し訳ありませんが。

とのことでした。
黒い傘では、特徴がなかなかはっきりしない面もあるので、
ご本人にご確認いただけば確実なので。

んー、なるほど、たしかにそうだな。

と、忘れ物ひとつに、駅員さんも着駅の駅員さんも使って確認して
もらえるという、サービス力にちょっと感動ですw


んではね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
