スポンサーサイト


iPhone電池が使ってもいないのに空になる怪奇

本日は、ひさびさのBOさんヒット、と言っても1勝ね。
+1で、残り32となりました。
その後、2回どうかなって、チャンスはあったんですが、
躊躇してたら、・・・当たってました。逃し~。
でも、最初の1発目が、ポンドとドルの両方にチャンス目が
ってパチスロみたいですがーw
自分としては、ポンドかなーって、思って入ろうとしてたら、
目の前で完売クンにぃーーー。
しかたなく、みたいな感じでドル円入ったら、
ドルは当たりで、ポンドはハズレという、ラッキーパンチ。
ラッキーすぎなときは、後は軽くというイメージで
結局、入らず仕舞いでした。

マクロさんは、10勝11敗と、イマイチの感じでしたが、
まとめて5つ20分の間に負けていたので、そのあたりの
回避ができれば、よさげですねぇ。


さて、本日のネタですがー:僕のiPhoneの電池のもちが・・・
というお話。
最近なんか、やけに電池の持ちは悪いなーって思ってたのですよ。
スタンバイモードでおいておくと、半日ももたずに電池が空に
なってしまうという体たらく。
充電池自体の弱体化という面は、多少あるかもしれませんが
(2年以上使ってるしね)ちょっと、ひどすぎですよー、
って感じだったので、いろいろググってみましたら、
ありました。
以前に使用したアプリがバックグラウンドで動いていて
見えないところで、電波を飛ばしまくって、電池を消耗していた
というのが、正解のようでした。
ホームボタンをダブルクリックすることで、最下段にバックグラウンド
起動中のアプリが一列に(4つ)左右にタップすれば、次々に
出るわ出るわ。それらのアイコンを長押しで、赤白マイナスマーク(でいいのか?)
がでたら、いらないアプリのそのマークをポチっと押して
消していくだけ。それ、あーら不思議、電池の持ちが
復活いたしましたぁー。

時々、その作業しないと、どんどん常駐状態になって、無駄に電池を消費してしまう
ようです。気をつけないと。



ではねー。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
