スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初回入金ボーナス2012/12/31まで

本日は、現在行われている初回入金ボーナスについての詳細です。

期限:2012/12/31まで

口座PROfit開設された方の、初回入金額に対して、20%または30%のボーナス
がつくキャンペーンを行っています。

初回入金額:$999まで  20%
初回入金額:$1000以上 30%
最大ボーナス付与対象額$10000までとなります。
出金条件がありまして、入金額+ボーナス付与額の5000倍の
トレード終了後に、ボーナス分の出金が可能となります。

例)
$1000入金+ボーナス$300(合計$1300)スタートの場合。

$1300×5000=$6500000 のトレードが必要となります。
これは、1回10000通貨のトレードをした場合、650回のトレード後
ボーナス分の出金が可能となるということです。
すべて米ドル換算で行われますので、ユーロ/米ドルのみをトレードした
場合、現在のEUR/USDレートが1.3000程度ですので、
$65000000÷1.3=5000000となり、
1回10000通貨のトレードをした場合、約500回のトレード後
にその条件を満たすということになります。
(約と言っているのは、レートが随時変化しているため、ズレが生じるからです)

「トレード後」と表現しておりますが、決済まで完了した時点で、
そのトレードがカウントされます。

英文ですが、詳細条件はこちら
http://www.fxgm.com/Documents/PDF/Bonus_31-12-12/

こういう条件は、どこの口座でも存在しますので
受け止めてくださいねw
何故かはちょっと考えればおわかりになると思いますが、
入金して、ボーナス貰って、全額出金という行為を認めてしまったら
会社が潰れてしまうからですwww


口座開設をして、口座開設承認されると、メールにて入金ボーナスの
ご案内があると思います。

その中に(下のほう)、入金ボーナスコードが記述されていますので
要チェックですぞ。

入金処理画面の、下のほうに、ボーナスコードの入力エリアがあります
ので、そこに、忘れずに、入力してください。

万一、入れ忘れたとか、行き違いで入金してしまった
などありましたら、日本デスクにお問い合わせいただくか、
私のほうまでご連絡ください。


この機会に口座開設して、ボーナス貰っときましょう。

口座開設はこちらからどうぞ
FXGM PROfit口座開設





ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

親は大切に

ご無沙汰です。いやー今月は日曜も休みなく忙しかったです。疲れがたまって夜も早めに寝てました。今日はやっと休みが取れました。
今はかなり治りましたが、ちょっとしたことから右手親指を脱臼しまして、親指と人差し指を固定していました。で、気づいたのは、手というのは親指がなければ90%機能を失われる。役に立たないのです。ものをつかむという行為は親指がなければできない。親指がないと残り4本指でできることはスーパーの袋等を指に引っかけて持つことぐらいしかできないのです。
親孝行はしたいときにはできないと申します。元気なうちに親孝行はしておきたいものです。
さて、FXプライムのバイナリが新しくなってトレードフィナンシャルそっくりになったようですね。しかも100円からできるようなのでお小遣いで始められるのが良いですね。あと、指し値みたいなことができるらしいですが詳しいことがわからないのでとりあえず1万円入れて試してみようかと思います。
ドル円はこのところアップトレンドになりましたね。金曜は調整で下がりましたが、30日の日銀発表以降も上がるなら長く続いた円高も終わりそうな気配ですね。
チャートを後から見て思うのですが、一方的なトレンドが発生したときは勇気を持ってひたすら順張りしていけばバイナリは連勝しますね。もうここらで反発するだろうという不安があり、なかなかついて行く勇気がでないのですが。。。
ヒロセのリアルトレードバトルキャンペーン。今回も肉まんゲットできました。1万通貨いれるところを1000通貨(ヒロセの1枚)X10で入れることで3PIPスキャルするだけで30PIP取れることになります。そんな調子でドル円でただPIP稼ぎしただけなんですが。ドル円なら大きな流れの方向が合っていればはずしても大負けすることもないしね。
んじゃまた。

Re: 親は大切に

> ご無沙汰です。いやー今月は日曜も休みなく忙しかったです。疲れがたまって夜も早めに寝てました。今日はやっと休みが取れました。
> 今はかなり治りましたが、ちょっとしたことから右手親指を脱臼しまして、親指と人差し指を固定していました。で、気づいたのは、手というのは親指がなければ90%機能を失われる。役に立たないのです。
忙しさと、怪我で、タイヘンな時期だったのですね。

親指の大切さは、「猿の軍団」というTV番組で知っていましたw
猿の親指は、人差し指と同じ形状でついているため、人間のように
掴むことができず、ものを投げるときも、下手投げしかできない
とか。
そういう点も猿が文明を発達させられない(人間より遅れている)要因
になってるとかなんとか。
そんな話だった気がします。

復活されたら(お時間できましたら)また、スカイプででも。

ではー
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。