スポンサーサイト


セミナー、選ぶ目をもとうね

本日の結果でございますがー・・・・失敗したーw
BOさんで、1敗、地に塗れました・・・-1で、残り34に逆戻りっす。
全然入るとこなくってー、夜の指標近辺でぇーー、アレ?
はいっちゃった、で、負け。
今週、後2日。できれば、1日1つ。は、いきたいですなぁ。

マクロさんは、8勝13敗、どうにもならんですな。



そうそう、例の←↑のプロジェクトw
順調に、申請、承認まで完了されてる方がデマシタァ、
あっりがとうございまーすw
提出書類に不備がなければ丸1日あれば承認されてしまう
ようで、ずいぶんと早くなったものだー。これなら、
パスポート、神押し とか、言わなくてもよさそうです。

承認されましたら、レバレッジの変更依頼をしておくことを
お忘れなく~。お申し込みのメールアドレスからどうぞー。
と、フォローしておいて。



本日のネタなんですがw
有料のFXセミナーのお話。
と言っても、私や私の知り合いが開催するとか、そんな話ではなく、
とあるスジから、お伺いしたお話を一席(落語カヨ)

その方は、お友達に誘われて、そのセミナーに参加されたそうです。
お友達のほうは、すでにそのセミナーの会員というか受講者で、
今回のセミナーは無料だから、来てくれないかな?ってことで
誘われたんで、お友達の顔をたてて、行ってみた。
という感じだそうです。

で、その内容についてお話をお聞きしまして、・・・吹いた。

基本編から始まって、その後、実戦編とかレベルアップして行って
(レベルが上がると受講料もUPだそうですw)
基本編の間は、リアルトレード禁止、デモトレードをしなさい。
ということだそうで、まぁ、そのあたりは、割といいかも、
という感じの印象を受けたのですがー。

そのセミナーでは、
・数百万を稼ぐところをお見せします。(有料のところでw)
・BOは簡単です。
・BOもスキャルも、マーチンで簡単に儲かります。
とかとか、いやはや、・・・・

他にも、手法的なお話も伺って、そこにも爆笑ポイントはおおいに
存在しましたが、さすがに、それ言っちゃうと、
どこのセミナーかバレちゃうかもしれないので、
ナイショにしときますが(営業妨害とか言われかねないしね)
モチロン、セミナー主催会社の情報も伏せときますよー。

まぁ、ハッキリ言って、マーチンは破滅への一里塚ですから、
止めたほうがいいですよー。
BOだって、スキャルだって、難しいんです。

そのお友達は、なんとかここまでに15万くらい利益を出せている
そうなので、現時点では優良セミナーの分類なんでしょうね。
でも、私がお話を伺った方は、ちょっと、お¥に余裕がないので
止めておきます、と懸命なご判断をされたことで、私も
ほっとしております。

有料セミナーは、選びましょう。というお話でした。
まぁ、雲を掴むような話ですしね。ホンモノはアルけど、少ないですよ。
見極める目を養うために、それなりに投資は必要かもしれません。

では~。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
