スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ⅰ 口座開設登録申請手順

Ⅰ 口座開設登録申請手順

1.まず、バナーをクリックしてください。
(ロゴのバナー)
FXGM PROfit口座開設

2.こちらのページに移動、またはページが開きます。
PROfit申し込み最初のページ

(小さい画面をクリックすれば、大きい画面で表示されます。
 その画面上の丸付き数字の項目を以下説明していきますので
 比較参照しながら、入力していってください。)



各項目を入力し、取引開始ボタンを押します
項目説明
①登録するメールアドレスを入力します。

②名前を入力します。(姓名 の名のほうです。 山田太郎であれば、TAROU と入力します)
③苗字を入力します。(姓名 の姓のほうです。 山田太郎であれば、YAMADA と入力します)
注)名前の入力の際は、申請書類(後ほど必要になるもの)としてパスポートを使用する場合
パスポートに記述されている、アルファベットの表記と同じにしてください。
日本語(漢字、ひらがな、カタカナ)入力は厳禁です、申請が受け付けられません。
必ず、英字でお願いします。
日本語では受け付けられないのは、以下の入力項目すべてにおいて、同様です。
選択する項目の場合は安心してその中から選んでください。

④連絡先の電話番号を入力します。携帯電話がよいですが、お持ちでない場合、固定電話の
番号を入力します。
先頭の81は、国の識別コードになりますので、変更は不要です。
後ろの欄に、電話番号のうち、先頭の0を削った残りを入力します。
090-1234-5678 であれば、9012345678 を入力します。

国はJapanのままでOKです。

⑤⑥に自分の希望するパスワードを入力します。同じものを入力してください。
パスワードは8桁以上12桁まで、英字と数字を組みあわせるように、赤字で注意
出る場合がありますので、その場合は、数字を加えるとか、変更してみてください。
また、8桁の場合、注意が消えない場合もありますので、その際は、もう1桁加えて
みてください。
パスワードの安全性を高めるためには、桁数は多目にすることをお勧めします。

⑦口座に預ける通貨を選択します。日本円を希望するのであればJPY、米ドルならUSDです。
お好きなもの選んでください。

すべて入力したら、取引開始ボタンをクリックします。
(入力に不備が無ければ、2ページの入力画面に移動します。)


3.こちらのページに移動します。
PROfit申し込み2番目のページ



①生年月日入力:項目の欄をクリックすると、プルダウンメニューがでますので、
選択して、入力してください。
年:西暦です。
月:上から順番に1月(Jan)~12月(Dec)です。
日:選択してください
申請書類(パスポートや免許証など)に登録されている生年月日と同じものを
入力します。入力ミスがあると、開設申請が通らない、もしくは、修正対応で
かなり遅延することがあります。

②国籍を入力します。日本国籍であれば、Japan と入力してください。

③町名を入力します。 日の出町 であれば、Hinode-cho と入力します。

④ビル/番地を入力します。 1丁目2番地3 であれば、1-chome2-3 と入力します。

⑤市/区を入力します。 大川市 であれば、Ookawa-shi と入力します。

⑥都道府県を入力します。 東京都 であれば、Tokyo-to と入力します。

⑦郵便番号を入力します。 123-4567 であれば、123-4567 と入力します。


すべて入力したら、取引開始ボタンをクリックします。
(入力に不備が無ければ、3ページの入力画面に移動します。)


4.こちらのページに移動します。
PROfit申し込み3番目のページ

①トレード経験年数を選択します。

②過去12ヶ月で取引回数 の合計を選択します。(おおよその数で問題ありません)

③推定年収(USD) 去年の年収をUSD換算した額を選択します。50000 以下 で大丈夫です。

④資金源 を選択します。 投資 で問題ありません。

⑤推定純資産(USD) 資産額をUSD換算した額を選択します。範囲が広いので概算で大丈夫です。

⑥取引口座の目的 を選択します。 投資 で問題ありません。

⑦雇用状況 を選択します。 一番近いものを選んでください。

⑧ビジネス形態 を選択します。 一番近いものを選んでください。

⑨金融業界での勤務経験確認 金融業界で専門職として勤務した経験が1年以上であれば、先頭の□の欄を、
クリックして、チェックマークをつけます。

⑩VACを選択 パスワードのようなものです。自分で決めて入力してください。最低6桁のアルファベット、数字
の組み合わせで作成します。これは、使用する機会がほとんどないと思われますが、電話にて本人確認をする際、
提示(読み上げですね)を求められることがありますので、忘れないよう、どこかにメモしておきましょう。

⑪取引条件に同意します の先頭の□の欄を、クリックして、チェックマークをつけます。


すべて入力したら、取引開始ボタンをクリックします。
(入力に不備が無ければ、Webページ上での登録処理は完了となります。)


ここまでで、第一段階終了です。

コーヒーブレイクでもしましょうw


続きまして、第二段階に入りましょう。

次のステップ
Ⅱ 必要となる提出書類 についてはこちら


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。