スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼の国はいったいなにを考えているのだろう

本日のBOさんはー、2勝0敗0レンジ外の+2で今週締めくくりでした。
再稼動後、初の連勝手仕舞い。週に1,2回こういう感じで
いけるといいんですよねー。
これで、フルベットまで、残り37となります。

マクロさんはー、16勝10敗とかなりの戦績。
でもー、最近、完売クンの発現率が高いと思いません?ww
マクロさんのロジックは、完売になりやすいんですよねーw




本日のネタ:ヒドイぞ、中国人www
iPS細胞の研究でノーベル賞を獲った、山中博士のスクープなんですが、
あの、蛮族の国、中国で、異例とも言える、一面トップを飾ったそうです。
中国の新聞、しかも人民日報をはじめいろんな新聞で。

これは、なんのために?

きっと、山中博士は中国人だと、言い張るに決まってます。
そのための伏線です。
捏造と強奪の歴史をまた、繰り返そうとしているんです、タブンネ。

ほんと、いやらしい。

かつての首相、周恩来氏も、石油資源等が見つかったから、問題にしてる
みたいなことを堂々と語っているのです。台湾が、うちのもんだって
言い始めたから、それに便乗して、台湾はうちのもんだから、魚釣島は
うちのもんだといい始めた、歴史的にも底の浅さが見え見えです。

あー、もう、ネタにするの止めたって言ってたのに、
また書いちゃった。オモシロイカラネ。


そうそう、既報の小林可夢偉なんですが、ステップアップどころか
F1シートを失う危機が、という噂です。
困ったな、せっかく、さらなるパワーシートへ、という期待を持った
ところで・・・
本人の「鈴鹿でこんなこと(表彰台)があるのは最後かも」って言った
ジョークを、F1最後って、捉えたマスゴミが誤報したのでは
ないかという話が、真相だろうと、思われます。


んじゃねー。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。