スポンサーサイト


サワーってなんだろう?

さーーー、今日もアレなお祭り中で、商いは薄いは、欧米発言、指標
などがありますからー。アレでした。ww
BOさん他、ノートレ祭りでござる。

でも、3年さんは、陳さんの警告が当たりまして、
座して死を待つと死が訪れるものw
発言、指標で、ファンドにキリキリ舞させられて、さようなら
でございます。残高$10前後になると、もう、なるようになれや
状態ですからな、悪い癖がまたでてしまいますた。
月曜から再スタートしよう。
間に合えば、FXGMのProfit口座で始めたいですねぇ。

マクロさんはー、10勝9敗、こんなもんだろうなw
昨日は出来すぎだー。

がんばろう。とりあえず、BOさん今週の+1を確保したいですな。
今週は、相場が悪い。難しいのは間違いない。



さて、本日のネタは、昨日のおつかれ酸(サワー)からのお題ですw
チューハイとサワー
どう違うんだろう?て疑問がふつふつと沸いてきました。
まずは自分で考えようw
チューハイのチューは焼酎の酎(チュー)でしょう。
ハイは、ハイ・ボールのハイで、炭酸でしゅわしゅわ割ったもの。
と考えるのが妥当だと思います。
サワーってなんだろう?となると、焼酎になんか酸っぱいものを入れた
カクテルがそれッポイ。レモンサワー、グレープフルーツサワーとか
柑橘系なもので割った感じ。
ですから、ウーロン茶で割ったものは、ウーロン・ハイって言いますよね?
ウーロン・サワーって聞いたことがない・・・気がする。
でも、抹茶サワーとか、カルピスサワーとか・・・なにがどうなってる
のかわからなくなってきましたなw
んで、調べてみましたら、サントリーさんが、
「チューハイ」と「サワー」はどう違うのでしょうか?
というQ&Aで回答されております。

それが、答えとみなすのがよいでしょう。

こちら↓どぞん。
http://www.suntory.co.jp/customer/faq/001811.html

結論としては、ほぼ同じ意味で使われており、厳密な区別はない
ってことでした。

んではねー。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
