スポンサーサイト


らーめん、つけめん、僕イケめぇー。

本日のトレードー、どうどう、おさえておさえて。

BOさんなんですがー、入ると動きがおかしくなるってイヂメにあいまして
3戦1勝1敗1レンジ外の-1でした。嫌になる。
これで残りはまた40に逆戻りです。

マクロさんは、12勝5敗、なんだこの成績はーーーw
すごいじゃマイカ。
マクロさんは、取引がうすいときのほうが、力を出すようです。
今週は、中国が、国慶節(こっけいせつ、滑稽なお祭りなんでしょうね)
で一大休暇になってますので、取引量が少ないです。


3年さんは、まだだ、まだ終わらんよ、とかガンダムっぽく
言って見ても、状況は変わらんですがw
さぁどうなるか、座して死を待つのは、陳さんがダメって言って
たんですけどねぇw


さて、本日のネタはー、またラーメンに逃げましたw
本日は、つけめん。三田製麺所 のつけめんです。¥700-
20121003三田製麺所 つけ麺中盛700円

並200g、中300g、大400gまでは、同じ値段です。
特大500gはちょっと割り増しw

私は、汁麺のほうが好きなんですが、車でぶらぶらしてるときに、
道路脇に見かけた、三田製麺所。そこの支店が、新宿にありまして
そこに行ってみたわけです。

意外と、つけめんもいけるw
食わず嫌いだったかもしれませんねぇ。
ただ、最後の割りスープでつけダレを割って、飲んだのですがー
つけめんの作法に疎すぎて、割りスープ入れすぎて、うすくなっちゃい
ました。失敗失敗。
実際、つけダレは濃い目(そばつゆだって濃いですしね、同じ原理かw)
で、かつお節(粉末状かな)が効いてる感じ。
割りスープで飲むより、ご飯をブチこんで、猫マンマで食したほうが
イケるような気がしましたが。麺増量が無料なのに、別途ライスを¥50で
頼むよりは・・・w


ドリンクメニューに、「おつかれ酸」というのがあったので
なにかなーって思ったら、おつかれ酸(サワー)っということだそうでw
ダジャレかよ。


一本新宿寄りの通りに、別のつけめん専門店があったハズなので、
今度はそこにも行ってみようww



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
