スポンサーサイト


らいおんになにが?

あうぅ、3年さんがぁーー。3日分に負債が積み上がりました。
ということは、4日分*25%で明日には、なくなります。
でもなー、まぁ、いいや。ヨクナイケドナ。

BOさん、は1戦1勝の+1で、残り39。
他にも何度かチャンスっぽいところはあったのですが、
ビビリー光線がどこからかww
スルーしまくりました。

マクロさんはー、7勝2敗、って凄過ぎw
3年さんの不調を補って余りある結果がでてますなー。
こんな日ばかりじゃないけどね。
使い所を間違えなければ、いいモノだw
そこを探り出すのが今後の課題ですな。



さて、本日のネタは、ちゃんとヤルよー
ラーメンです。

本日のラーメンは、らーめんはうすらいおんから
もやしらいおん¥850-
20121002もやしらいおん中盛なんだけどなんだかなぁ~


らーめんはうすらいおん、今日食べたところは、京王線調布駅北口から
北のほうに行って、信号を渡り、直進ではなく、ちょい右側の路地
天神通りを北に行くとあります。

ひさしぶりのらいおん。
メニューに餃子定食¥600-が追加されてたり、
中盛、大盛が無料になったところなんかは、時代の流れなんでしょうか?w
そして、らいおんの中盛は、普通のお店の大盛相当なんですよね。
まぁ、二郎の盛りにはかないませんがww

で、後から入ってきた、女の子3人組・・・1人は普通、1人は中盛、1人は大盛
をあっさりと頼んでたんですよねー。大丈夫か?w
まぁ、大食い選手権に出るような人でなくても、
そのくらいサクっと平らげる人もいるでしょうが、
残すことのないことを望みます。

んで、実際のらーめんの味なんですがーーーー
ガーン。大ショック。
なぁーーーんか、違うんです。2年ぶりくらいなんですが、
過去ずーっと食していた味となんか違う。
まず、出汁が・・・・・辛い。こんな印象受けたこと初めて
なんですけど。
そして、絶対、麺がち・が・う。
昔から食していたらいおんの麺は、もっともちもちとした食感があり
麺もほんのわずかですか、本日食したものより、太い。

「わたしの記憶が確かならばーーー」 という前提はあるんですけどね。
学生時代から度々、食べていたあの味を忘れるとは思えないし、
もし、そうなら、私は、アルツハイマーにかかっていることになりそうだ。

こんなん、らいおんじゃねーーーー。って、丼ひっくり返して
帰る、なんてことはしませんけどね。

よっぽど、「創業者の方は、引退されたのですか?」と聞こうかと
思いましたけどw
これは、府中の本店(今は、元々の場所ではなく、くるるの中だそうですが)
にも行ってみなければなるまい、と思いました。

んではね~。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
