スポンサーサイト


重力シンパシーなんだよー

本日のトレードは・・・・・すべてノートレードでした。

うははは。

今日は、FXGMさんと、お話をしましてね。
今後のことを確認しておりました。
チャットで40分、電話で40分 くらいww

なんか、長時間お話してると、疲れます。
無口なもんでねwww

いくつか、再確認の必要な項目を挙げて、回答待ちという
状態になりましたが、いよいよ、棚上げしていた、例のやつが
つく、予定・・・・着々進行ちゅw


なんか、今週は、ヘンな動きだったなぁ。
来週は、いい動きになってくれるといいなぁ。

そうそう、BOマクロさんは、4勝6敗でした。
イマひとつです。


そして、本日のネタは~・・・・


これでも見てねw
パチンコAKB48の重力シンパシー公演発動の瞬間だそうです。

すごいやw

んではね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

憑かれた

金曜深夜のトレードは何だったんだろう。
ふり返ってチャートを見て驚いた。別段変わったところはない。
ここ2か月で最悪のトレードをしてしまった。疲れていた、いや憑かれていたとしか思えない。
そもそもの始まりはあの反転ねらい。チャート見たらちゃんとローソクが反転してるじゃないの。なのに流れが反転すると、FX的な考えてやってしまった。その後もいつもの手法通りやれば3勝1敗だったはず。
なのに変に裁量トレードしてしまって大連敗。ドル円は77.90あたりまで上がることも予想通りだったのにグイグイ上がるから翻弄されてしまったのか、全く冷静に対局を見れていなかった。憑かれていたとしか思えない。
朝早く父宅の庭掃除をしたさいに親父の袖にカマキリがとまっているのを見つけて手でつまんで取った際、カマが指にぐさりと刺さり、カマには返しがあるので容易に抜けずやっと抜いてコンクリに壁にぶちつけてしまった。
あのカマキリが死んで憑かれたのだろうか。申し訳ないことをしました。ごめんなさいカマキリさん。

Re: 憑かれた

フミ兄さん
> 金曜深夜のトレードは何だったんだろう。
> ふり返ってチャートを見て驚いた。別段変わったところはない。
んまぁ、長いトレード生活

そういうことも、よく、ありますよw

カマキリさんのご冥福をお祈りして、今週のトレードに臨みましょう。

ではは。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
