スポンサーサイト


Zzz...

さてー、本日のBOさんですがー・・・・1敗で-1でした。
くぅー、再スタート後初のマイナス終了日となってしまいました。
しかも、今週通算の戦績も±0に。明日は、是非とも+で上がり
たいですねぇ。

そうそう、今日、エントリしたポイント、師匠と同じとこでした。
そこは、入るとこだよねー、って夜中に話をして、ちょっとビックリw

まぁ、その直前のポイントをスルーしたのも、同じ観点だったからなぁwww


マクロさんのほうは、5勝7敗と惜しい戦績。
もう少々ですなー。


3年さんは、いつものやつがあると嫌なので、お帰りなさいの+2.5pipのところで
決済しちゃいました。その後、一杯伸びましたが、また、マイナスに持って行かれ
たり、どうなっていたか、わからんですね。
まぁ、なんとか、明日も+で逃げられるといいなぁ。


牛丼さんは、ノートレっすw


本日のネタは・・・・ぐぅぐぅ・・・・あ、寝た・・・

すんません、タイムアップです。


ではね。





ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

アグネスもか・・・

今日はビッグチャンスがあったので予定の2倍勝ったので夜まで休憩。あと1回、例の深夜の反転時間で1発入れる予定。あそこではこのところ連日取れてるが、今日はとくにチャンスだと思う。(時間は言わないでね(^_^;)
さて、27日のブログネタの番組、たまたま録画されていたので見ました。
北村弁護士の天敵、森本さんはダメだ。おかしい。
アグネスチャンはアメリカの大学も出てるし、日本に長く住んでたからまともな考えをしているだろうと思っていたが、やはり血筋だ。すべての中国人はダメだ。
ただ、中国は反日教育をしているのではない、正しい歴史を教えてるだけだ。日本こそ正しい歴史を教わっていない。とのコメントは一応考えさせられた。
中国は敵意むき出しで反日教育しているのは間違いないが、日本は近代史をほんの少ししかやらない。冷静にみると、やはりあえて避けているのだろう。特に2次大戦の詳細については。2000年間の歴史をふり返ってみると、大化の改新より2次大戦の方がはるかにビッグイベントなのは間違いない。日本が悪いところも良いところもそのまま教えるべきじゃないだろうか。
それからオスプレイ問題の反応は過剰過ぎる気がする。必ず墜落するかのような言い方で沖縄の人たちは反対しているが。そのオスプレイには生きたパイロットが乗ってるんだぞ。

Re: アグネスもか・・・

フミ兄さん
> 今日はビッグチャンスがあったので予定の2倍勝ったので夜まで休憩。あと1回、例の深夜の反転時間で1発入れる予定。あそこではこのところ連日取れてるが、今日はとくにチャンスだと思う。(時間は言わないでね(^_^;)
おめでえとうございます。うらやましい成績です。

> アグネスチャンはアメリカの大学も出てるし、日本に長く住んでたからまともな考えをしているだろうと思っていたが、やはり血筋だ。すべての中国人はダメだ。
> ただ、中国は反日教育をしているのではない、正しい歴史を教えてるだけだ。日本こそ正しい歴史を教わっていない。とのコメントは一応考えさせられた。
そうですか?私は、やっぱり中国人のだなって、思いしか残りませんでした。
アグネスの言う、日本だけがおかしい、日本以外は云々という、日本以外とは
なんのことでしょう?
すべて、中国系が中国系に教育する場(台湾、中国、米国ですら)、いわゆる
チャイナタウン内の教育の場のことを指して、そう喚いているだけだと
感じました。
米国で、米国人が、米国人向けにしてる教育が、中国で教えている歴史と
同じものだという主張は、まったくもって、信用できない。
確認がとれていないので、想像の範囲ではありますがね。

妄想野郎もはなはだしいと思います。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
