スポンサーサイト


変な経済学者、森永卓郎

本日のBOさんは~、なな、なんと、ノートレですw
それかーぃw
だぁーって、動きが変なんだもーんwww
動きを見てて、なんか違和感ありまくりで、入っても当たる気が
まったくしなかった、という感触を信じて、全部スルーしてました。

まぁ、こんな日もあるさー。

マクロさんは、4勝9敗。17:00の全体カチ下げのところが全敗で
負けを4つも上乗せしてるのが、マクロさんのダメなところですね。
指標、ニュース関連で全体的な動きがでると、全部外れます。マチガイナイ。
それは、なんかが出てからの動きなので、察知することは可能かなぁと
思いますが、それならば、そういう場合には、カウンターエントリー
をかますことができれば、強いですねぇw
よし、頑張ろう。

牛丼さんもノートレでー。

3年さんが、今、20pipマイナース進行中w
2日分で行ってみよう。またかよw
というわけで、放置寝です。

んじゃま、そういうことで。

本日のネタはー、経済学者の森永卓郎さんのおバカっぷりのお話w
とあるテレビのバラエティ番組で、アメリカと中国、どちらと
仲良くしたらよいか?っていう2択をパネラーが行う
という状況で、まぁ、ダレがどう考えても、アメリカ一択でしょう?
反日デモの蛮族とどうやって仲良くできるのかって、
話なんですがーw
かの森永氏は中国を選択してます。
で、他のゲストパネラーが、じゃ、中国のいいところを
上げてみろ、無いだろう?って、質問が飛びましたところ、
なんと答えたか?

・中国(上海or北京・・・どっちだったか忘れたw)には、
「メイド喫茶が4軒もある」 だってwwww

マジ、吹いたw

そして、他になにかあるのかと問われたところ、
・中国では、毎年アニメフェスが開催されてる。 だってwwwww

大爆笑パート2です。

変なヒトだとは思ってたけど、超絶ヘンな人でした。

アニメフェスなら、フランスでもブラジルでもやってるゾーwww
メイド喫茶はどうかなー?w
まぁ、TV的な演出のひとつで言わされたんじゃないかとは思うんですがね。

というわけで、森永卓郎氏はヘンなオジサンだったというお話です。
ではね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
