スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の相撲は、つまらんねぇ

本日の3年さんはー、+15.4pip。こんな感じがいつも続けば
いいんですよねー。明日も、それでいこうw

そして、BOさんですがー、
今日は、頑張った。頑張りましたよ~。といっても、2勝1敗の+1ですがw
その前に2回のチャンスをスルー。両方当たってたので、ちょっと消化不良気味
ですが、まぁ、いつものことですが、+でGJ。
残り39です。

マクロさんは、5勝8敗。4敗は全体カチ下げででたサインで
基本的に対象外のものなので、ほぼタイですな。
マクロさんも、もうすこし、勝ちが上回る形が多ければ
実戦投入できそうなんですけどねぇ。
まだまだ、検証して削れるとこを削らないとw


そして、昨日の記事で、なんか反対のこと書いてますw

「このペースでもいいから、マイナスの世界を続けようw」
それじゃ、ダメじゃん。

プラスですよ、プ・ラ・ス



さてー、本日のネタですがー。
相撲ですw
なんもないんでねー。
日馬富士が横綱に推薦されるようです。
2場所連続全勝優勝。・・・白鵬時代もいよいよ終焉を迎えるようです。
でもね、相撲が面白くないのは、やはり、日本人の横綱がでてこない
ことでしょうねぇ。
日本人には、ハングリー精神が足りないのか、今の相撲界は
ほとんどモンゴル人に席巻せれていると言って間違いない
状態になってますよね。
歴代優勝力士の肖像というか全身肖像が両国国技館に展示されている
そうですが、すでに、日本人力士の姿が・・・・1人しかいないみたいでw
古いものから、押し出されて、最新のものに置き換えられるシステムです
からね。

頑張れ、日本人力士。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

新しい切り口

今日はドル円難しかったなあ。それでもタッチでポンポンの手法が2回使えた。さてさて、おもしろいこと見つけたよ。手法と言えるほどでもないんだが。
10分足で15:00開始のロウソクは反転する。ただし、ドル円のみ。
以降の流れが反転するわけでなくて、その1本だけ陰陽の色が変わる。
昨日と今日の2回少ない金額で試したが2回ともヒットしました。TFね。クリックはレンジ外があるのでヒットしたかどうかは知らない。

んっじゃ。

Re: 新しい切り口

フミ兄さん
> 10分足で15:00開始のロウソクは反転する。ただし、ドル円のみ。
> 以降の流れが反転するわけでなくて、その1本だけ陰陽の色が変わる。
残念ながら、クリックは15:00の回号が無いんですよー。
休憩TIMEになってますw

惜しいなぁw

でも、TFの15:00で入れるところだけ、入るという戦法もありっちゃ
ありかもしれませんね。
少し、注視してみましょうかね。

ではー
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。