スポンサーサイト


iPhone5で事件ですって、奥さんw

本日のBO~マクロさん、5勝13敗、すげー負け越し。
オスプレイ化はやはり危険がww
勝負のBOさんは、正時のリスクで入れなかった(入らなかった)分で
続くXX:10の10分でサインを見逃したり、ノートレ濃厚な流れに
なったのですが、夜、スカイプ仲間と入ったやつが当たりw
入ったと言っても、向こうはええー入ったの?とか
言う、肩透かしでしたが、おかげで、+1確保。本日の業務終了ですw

これで、今週は合計で+1(木曜まで毎日±0(ノートレ含む)でしたがね)
確保で、負けなかったのはイイコトだ。

残り40となりましたよー。
年内には、到達してないと、年替わりからBO規制でのルール変更
があるかもですから~。

3年さんも牛丼さんもノートレで、今日は、ひどい流れの1日だった
とだけ言っておきますかw

BOでも、FXでも、週単位で+なら万々歳ですよね。


さて、本日のネタですがー
昨日に続いてiPhone5の話w
事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだw
22歳の息子が、父親に会社を欠勤させてiPhone5を買いに行かせ
父親はなにを勘違いしたのか、appleには行列ができていたので
行列がないdocomoショップで、iPhoneクレ、と言って
渡されたギャラクシーを買って帰ったら、
キレた息子にガリガリ君とあずきバーでメッタ打ちにされて
息子が傷害で逮捕されるという、悲劇(喜劇か?w)が
起きたそうです。
父親がdocomoショップに行った一因は日経新聞にあるらしいという
のも笑い話ですなぁ。


この話の教訓はー
1.ほしいものは自分の手で掴みに行け
2.人気商品の売り場に行列ができてなかったら、そこには
売ってないと思え

この2点でしょうか?

しかし、ガリガリ君とあずきバーで父親を殴打するってのが
笑い話にしか聞こえないんですよね。ネタ作り?www
そんなもんでキレるなんて、カルシウムが足りないんだよ。
牛乳とうなぎパイ食えw
つか、22歳で、父親に会社を休ませて買いに行かせるなんて
何様?中二病のニートか、有名大学在学のエリート様か?
いずれにしても、残念な方のようです。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

最近は早寝早起きでトレードしてるので金曜日のスカイプはうとうとしてたりですみませんでした。
さて、「たかじんのそんなこと言って委員会」という番組をご存じでしょうか?
過激な番組なので東京では放送されていませんが、関西ではかなりの視聴率をとっている番組です。今日、日曜日の放送では中国問題でした。
是非みなさん、この番組を毎週見て、領土問題、国政について考えて欲しいと思います。日本人は外国と比べて国政についてあまりにも無関心だと思います。政治に関わらないことが平和を維持することだと勘違いしているのでしょうか。
関東の方はYou Tubeでたかじんの~を見ることができます。
http://www.youtube.com/watch?v=OIsuBttNg2g

中国の考えは、尖閣がもともとどこの領土なのかは問題ではなく、領土とは武力で奪い取るものだ。と考えていること。
それから、国のトップから市民まで常日頃、日本を全滅させることを真剣に考えて語り合っていること。つまり、日本を利用しようと考えていても日本と仲良くしようという気はさらさらないのです。
日本の企業が中国に進出して中国人の雇用問題を解決してくれる、輸出で利益をもたらしてくれる、という利点がまだあるから動かないだけであって中国にとって日本は利が少なくなったら本気で攻めてくる、それも中途半端でなくて全滅させるつもりでいるということを忘れてはいけません。
日米安保条約が無効になったとき、あるいはアメリカが他国との戦争で日本に手が回らなくなったときが一番危ないときです。
ぜひ毎週You Tubeでたかじんの~を見てください。

Re: おつかれさま

フミ兄さん
> 最近は早寝早起きでトレードしてるので金曜日のスカイプはうとうとしてたりですみませんでした。
いえいえ、お気になさらずに。
こちらも、時々、意識が飛んでますし(ぁ

> さて、「たかじんのそんなこと言って委員会」という番組をご存じでしょうか?
タイトルは知ってますが、じっくり見たことはありません。


> 過激な番組なので東京では放送されていませんが、関西ではかなりの視聴率をとっている番組です。今日、日曜日の放送では中国問題でした。
結構、まじめに、時事問題に取り組んでる番組だったのですね。
シラナカッタ。

中国が、文明国でないことは、はっきりしましたね。
ダレがなんと言おうと蛮族です。
デモ隊が、日本車に乗っていた中国人の同胞に頭蓋骨陥没の重傷を
負わせたというニュースを見て、愕然としましたよ。

これは、すでに、国際問題として、国連にでも提訴すべき
時期にきているのではないかと、私は思いますが、いかがでしょう。

たかじんの・・・、見てみよう。

では、また~
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
