スポンサーサイト


そろそろ危機的状態

さーて、本日のBOさんはー、午前中にサインが出て、よっしゃーいったる
と思ったら、完売くんに阻まれ、先勝を逃し、がっくり。(的中でした)
そして、続くエントリーで、あっさり負け、其の後、取り返して
1勝1敗の±0でしたー。 残り41のままです。

マクロさんは、10勝7敗の好成績。いいねぇ。
今日は、マクロさん日和だったという感じでw


3年さんは、さようなら~。
昨日から持ち越しで、25%×2で2日分とかやってみたら、
案の定、2日分いかれました。-100pipですわ。
日銀のサプライズまでは、予定通り、いい感じで負債を減らして
いったのですがー、相変わらずの財政下手ぷりを発揮されて、
金融緩和発表、気持ちアガリましたーの後、
怒涛の下げに見舞われて、結局、2日分のSLに掛かってるという
離れ業というか、なんというか。
今週も、最初に+で次のセットで、+分以上に持っていかれる
というパターン。後2日で、少しは、回収しないと。



さて、今日もネタは、中国の蛮族ップリのお話。
中国当局のメールやらつぶやきやらの発信により、北京市内での
「テロ、もとい、デモ禁止」の通達により、
デモ自体は沈静化のイメージをもたらしていますが、
中国、香港等の中華領域で、とうとう、滞在日本人が襲われました。
夫婦が襲われ、災害復旧ボランティアに参加していた若者が襲われ、
ということが、報道されております。
実際には、運良く、難を逃れ、実害はなかったようですが、
ほらね、言ったとおりになってきたでしょ?
次は、実害無しなんてことはなく、・・・・

ほらー、いいかげん、取締りを強化しないと、
本当に、事件がおきてしまいますよ、人的被害の発生するものが。

そして、以前に書いたことがありますが、彼らには、
「謝罪」という文化がありません。(というか、謝罪をしない文化しかない)

「すべて、悪いの他人」 という、考えのお国柄なんです。

この事実を世界中の人々が知ることになれば、
もう、かの国と、まともにつきあおうという国は
なくなるハズです。

そろそろ、「天にツバする行為」であることに気づきましょう。
目先の天然資源を確保することに躍起になっていると、
全世界から干されることになりますよー。


そろそろ、このネタも終わりにしよう。
疲れたしw


んではね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
