スポンサーサイト


バイクさん、さようなら、お疲れ様~

さーて、本日のBOさんはー・・・・
1勝1敗の±0でしたー。先勝からだったので、勝ち逃げが正解でしたかw
2回に入ったやつは、ラスト1ティックで、2pipほど下げて当たり圏から、負けに
叩き落されるという不運に見舞われました。あと、1ティックだったのにね。

ということで、残り41で変わらずです。

マクロさんは、9勝15敗と大きく負け越しですが、
強いトレンドが出たときは、まとめて負けるルールなんで
仕方ないですな。


3年さんは、+30.9pipとなかなかよい出来でした。
今週は、先週のようなことのないように、+を積み上げに行けると
いいですねぇ。


本日のネタは、バイクの話。といっても、バイク話は最後になる
ハズですけどもww
本日、バイク売りましたww
あまり、のる機会もなくなって、去年、とうとう、任意保険も
切ってしまったくらいで・・・・で、結局まる1年くらい乗って
ない状態が続いてるうちに、自賠責も切れましたw
もう、売るしかwww
例の雨あがり決死隊が宣伝してる会社ではなくー
地道にチラシを配りにきてくれたお店に頼むことにしました。
何故そうしたかというと、雨上がりの店は、キャンペーンを
よくやってるのですが、キャンペーン参加資格は、買取査定額
が¥5000以上の場合に限る、とか、条件がついてるんですよね。
うちの、動かないバイクがw そんなんつくわけもないですし、
それなら、地道に頑張ってるところにまわそうと考えたわけでw
んで、やってきました、引き取り業者。
引き取り価格 ¥0- www
予想通りでござった。
まぁ、只で処分してくれるだけありがたい。
例のお店だと、処分料請求されるかもしれないしねぇw


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
