スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい加減にしろ、中国

先週の結果~
2012第37週(3年モノ)へりへり~


減った。でも、キアイを入れなおして、頑張ろう。
こんな時代だからこそ、笑って、吹き飛ばさないとね。



しかし、本日のネタですが、中国のテロにはむかつく。
いいかげんにしろって、話ですよ。
デモ隊が、行進するくらいなら、いくらでもやってくれていいですよ。

でもね、日本企業(日系含む)、日本文化系の事業(レストランだとか)に
対する、仕打ちはなんですか?
単なる、破壊行動でしょ?
人のもの壊して、罪に問われないって、中国は国家犯罪組織テロリスト集団
と認識せざるを得ないです。
日本の自動車工場を焼き打ちしましたね、あなたがた。
それは、犯罪ですから。
そんな犯罪者を放置しておく中国には頭にきます。
少なくとも、実行犯(主犯)には、それなりの罪を問うてください。
賠償責任を取らせてください。

それをしないと、そのうち、警察組織とデモ(テロ)隊の
大衝突が起きて、大惨事が起きますよ。

日本人の犠牲者を出すことのないように、お願いしますよ>中国上層部

そのうち、デモ隊は、平気でヒトゴロシをはじめますから。
マチガイナク。

楔は打ってください。

では。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

中国転覆計画

日露戦争時に日本がロシア革命を誘導したように中国に工作員を送って反日暴動をもっと激化させるのだ。中国は治安の悪い国という印象を持たれると世界企業からの誘致に失敗するので必死で鎮圧しようとする。蛮民は逮捕した仲間を釈放しろ、と矢先を政府に向ける。
中国の人口に対して警察の数は圧倒的に足りないので軍隊がでて武力鎮圧に動く。そして今まで押さえつけられていた鬱憤が爆発するように反政府デモがあちこちで起きて民主化をスローガンに政府を転覆させるだろう。 尖閣に米軍の軍事基地を作ろう!
さてさて、19日は日航の新株上場日だ。200株買ったので楽しみ。結構上がれば売るし、大して利益にならなければ保有して株主優待券(半額券)をもらう。息子の帰省のためにね。
んじゃ。

Re: 中国転覆計画

フミ兄さん
> 日露戦争時に日本がロシア革命を誘導したように中国に工作員を送って反日暴動をもっと激化させるのだ。
それいいね。
ぜひともそれ、実現させてくださいw

> さてさて、19日は日航の新株上場日だ。200株買ったので楽しみ。結構上がれば売るし、大して利益にならなければ保有して株主優待券(半額券)をもらう。息子の帰省のためにね。
日航の株主優待券の割引率は、かなり有効に使えそうですね。
私は、かっぱ寿司の株主優待券を有効活用してますよーw
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。