

コメントの投稿

非公開コメント

ジレンマ

蛮族が暴れてますなあ。勝手にやってろだ。ことある度に他国の国旗を焼き侮辱し暴れ回る。法律はあってないようなもので国策としてやらせ放題。
国のトップから民まで人としてのレベルが低すぎる。韓国朝鮮しかり。こんな国、蛮族と仲良くしていこうとするほうが間違いだ。
しかし。ジレンマ。過去に日本が中国朝鮮にやった蛮行を省みると、どっちが蛮族だと言われても返す言葉がない。
いつまでも永遠に過去のことを非難され続けることのないように、日本国はきちんと対処せねば。解決済みとか証拠がないとか突っぱねるばかりでは永遠に平行線だ。日本は忘れても彼らは日本の蛮行を誇大に学校教育しているから忘れることはないばかりか尾ひれがついてどんどん大きくなっていく。まずは日本を悪者にすることで政権を安定させるという国策をやめさせなければ、学校教育をやめさせなけれならない。そのために日本は従来の態度を変えなければならないと思う。堂々と彼らの蛮行を非難できる日が来ないとアジアの平和はない。
 さて、ドル円はなんで上がってるんだろ?スイング口座では77円前半で買ったからうれしいのだが、わけわからない。76円まで落ちて介入が入ればいいのにね。ガンガン買って儲けさせてもらうぞ。
ユーロが上がるのはわかるがそろそろ調整が入りそうで怖くて買えない。スキャルのみだ。
BOは大きく流れて新しい値のステージに入ってくると手法が使えず入るところがないのでしばし様子見。
BO規制の新しい情報があったら教えてね。
んじゃまた。

Re: ジレンマ

フミ兄さん
> 蛮族が暴れてますなあ。勝手にやってろだ。
まぁ、私も、工場焼き打ちには腹が立って、ついネタにしてしまいましたが
勝手にやってろで、いいですね。
中国国内だけで、日本人に犠牲者がでない範囲で。


> 国のトップから民まで人としてのレベルが低すぎる。韓国朝鮮しかり。こんな国、蛮族と仲良くしていこうとするほうが間違いだ。
> しかし。ジレンマ。過去に日本が中国朝鮮にやった蛮行を省みると、どっちが蛮族だと言われても返す言葉がない。
過去のことをいつまでも、持ち出して、さらには、
事実を改ざんして、国策としてくる、蛮族とは、国交断絶しか
手はないかもしれませんねw


> BO規制の新しい情報があったら教えてね。
了解です。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
