スポンサーサイト


僕は流行りの眼鏡男子ですがナニカ?

本日のマクロさんは、絶不調、3勝8敗でした。
指標後~夜中まで負けっぱなしでw
使いどころが重要かもー、て感じですねぇ。
まぁ、ツールや商材には得手不得手ってのがある、というのは
よくよく言われていることですから。

そして、本線のBOさんは、とってもぐっじょぶ・・・・な、1戦1勝ですww
またしても、1勝の後は、入れない。ここから先は何故か通れない・・・・状態に
陥ってしまってw
師匠は、そんなら、その後は、DEMOで入ってみればいい、と。
1ヶ月もやってみて、DEMOの成績がよければ、後一押し、気持ちを押し切って
エントリーすればOKだし、成績が悪ければ、勝ち逃げに徹っすればいいと。
なるほど~。目から、ポロっと、・・・・あ、コンタクレンズがw

私は、眼鏡派ですがね。

残り、42です。


3年さん、牛丼さんは、ノートレでしたが、
BOさんの、値動きの判断は、ちょっとだけ見えた気がしましたよー。
オダキョーバリにww
「私には、見えています」wwww

その精度が上がれば、安心なんですよねー。頑張ろう。

今日は、ネタは、オダキョーを出したことで、勘弁してもらおうw
オダキョー=霊能力者 小田霧響子の嘘 (甲斐谷忍さんの漫画)の主人公
です。おもしろいですよー。
実写ドラマ化もされてます。そっちは、ちょっとストーリーというか
配役の感じが変わって、別モノになってますけどね。
それはそれで、よいアレンジになってます。

ではねー。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Good Morning.

おはようさん。
昨夜のFOMCは3:00ごろまでスキャルやってました。指標時のスキャルてなぜだか得意なんです。1発15Pがありましたが、平均すると2~3Pです。合計21トレードで38Pほどいただきました。ヒロセ通商のキャンペーン目的てのもあるんですがね。
で、今朝は5:30に起きて不燃物の当番。8:00ごろ帰ってきました。
このあと10:00ごろからまた出かけないといけません。つら~。

Re: Good Morning.

フミ兄さん
> おはようさん。
> 昨夜のFOMCは3:00ごろまでスキャルやってました。指標時のスキャルてなぜだか得意なんです。
おー、チャレンジャー。というか
指標絡みの動きについていけるってのは、フットワークが
軽くて、若いってことですw

> ヒロセ通商のキャンペーン目的てのもあるんですがね。
指標対応で、取引通貨量クリヤですかー。
ついでに、JFXの口座も開設してみては?
HIROSEと(ほぼ)同じ食料品キャンペーンしてるので、
ダブルでいただきですよーwww

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
