スポンサーサイト


規制なんて○カなんじゃねーの?w

本日のBOさん、まずはマクロさんで、3勝1敗
今日のような日は、サインが出にくいのと、応答なしになってた時間があってw
あまり負けない流れの日、だったかも?
そして、スナイパーモードで臨んだBOさん、やりました。1勝w
動きとしては、会心の一撃ww
最初の1分でのレンジ外~負けエリアの動きのあと、2分目以降は、
最後まで勝ちエリアでの値動きで終始、ど楽勝の感じでした。
前半5分くらいは、それでも、なにかの罠に違いない、って思ってました
けどね。
その後は、自信度90%以上なければ、入らないようにしよう
(初勝ち越しがかかってますしねぇw)と、見てましたが、
入る場所はありませんでした。残り43w

3年さんなんですが、悲しいお知らせがww
エントリーしました。入ってすぐ、+2pip圏内までは行ってから
マイナス圏に突入。25%ルール逆指値を入れておいたら・・・・
17:00過ぎの指標に振り切られて、SLにかかり終了、-50pipほど
を叩き出しました。その時間2分くらいで、その後は、爆益圏まで行っちゃう
んだから、ツキはないですな。


そして、本日のネタはー、BO規制さんのお話。
元々、BOなんて商品は、ギャンブル性の高い商品で、
上か下かを当てるだけで、資金が2倍程度に、負ければ、全額没収。
という、丁半バクチみたいなものでした。
それを、売り出したときには、スルーしておいて、いまさら規制かよ、
って感じですが、どっかの頭のネジの緩いひとが、バカみたいに
賭けまくって、外しまくって、大損こいて、当局にネジこんで
規制しなきゃー、みたいな流れに。
ほんと、バ○なんじゃないの?w
業界の自主規制的な流れで、例えば、クリックでは1回のBET上限5万円に
してみたり、トレードフィナンシャルでは、1時間に1セット(1通貨では)
10分毎で6通貨を販売、のような回数制限みたいなことをやって
おりましたが・・・
トレードフィナンシャルの1回最大100万賭けられるルールで
○カな賭け方したやつがいるんじゃないですかね?
多分、マーチンゲール法で、あらら、なことやったバ○やろうがwww

規制内容の予測としては、賭け金上限1万程度、最短1時間前締め切り
(1時間後のレートを当てる)、ような流れが噂されてますけど、
10分後でもこれだけあたらんのに、1時間後となったら、
さらに難しくなって、BOが廃れることにもなりそうですな。
まぁ、当面は規制といっても、自主規制しなさい、的なモノに
なるんでしょうが・・・

今のクリックの10分BOに慣れてる自分としては、
大きく変えられると、つらいっす。
自主規制、やってーーーす。って、そのまま、営業続けてくれる
ことを希望します。www




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

カバーが…………

はじめまして。
勝敗のことはどうでもいいのです
が、現状ではカバーを取りにくいのが(取ってなくても、顧客には取っていると説明する業者もあるそうです)事実なので、それが最大の問題ではないかと思います。

個人的には、利が伸ばせないので、普通のトレードのが好きです。

Re: カバーが…………

規制取り敢えず賛成さん
> はじめまして。
はい、はじめまして。

> 勝敗のことはどうでもいいのです
> が、現状ではカバーを取りにくいのが(取ってなくても、顧客には取っていると説明する業者もあるそうです)事実なので、それが最大の問題ではないかと思います。
まぁ、まじめに、フルにカバーしてる業者は皆無でしょうね。
はっきり言って、すべてを、カバーしないという選択で、
業者は間違いなく儲かりますから。

> 個人的には、利が伸ばせないので、普通のトレードのが好きです。
BOにも利点はあって、たとえ、0.1pipで勝ちのほうに傾いていれば
掛け金の2倍くらいが手に入ります。
1万の元手が2万になることもある。
といった面では、レバ規制の入ってるFXよりは、資金効率が
よい場合もあります(利を伸ばして、その分を稼げる場合もFXにはありますが)
なので、よい点は利用するという気持ちでよいのではないかと思っています。

まぁ、規制がどのように、各社のBOのルール変更に繋がるかは、フタを開けてみないと
わかりませんけどね。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
