

シミュってみましたの巻

本日のBOさんはーーー、のーとれーーーーっどとなw
これは、ってのが、3回(うち2回は2通貨)で、計5回あったのですが、
直前になって、これはヤヴァい。って、感触が背筋をつつーーーっとw
んで、結局、全部スルーしちまったわけですよ。
実際、入ってたら、1勝4敗。スルーで大正解ではあるんですが、
またまた、イップス再発になる可能性がでてきましたwww

まぁ、明日こそ、狙って取る。スナイパーのようにw

マクロさんは6勝3敗ですが、成績は上々ですが、
たまに、データが拾えてないときがあって、困ったもんです。
データが拾えないときは、サインはでませんよ、モチロン。


んでもって、3年さんを、+25.4pip取って、少し回復してみました。

牛丼さんは、取られて開腹してみました、って感じですかな。
もう、ケツの毛まで毟られました(嘘だけどw


さーて、本日のネタですが、フミ兄さんからご提案の3%BOで運用したら
どんな感じかのシミュレートをしてみましょうw
(どのくらいで、賭け金アップするかのね)
¥50000 の3% ¥1500からスタート ¥500ずつUPとすると
¥2000BET 時の証拠金残高は、¥66000(¥60000と¥2000×3回)
てな感じでupしていくと下記のように

賭け金 証拠金残高(内訳) 必要儲け額(必要勝越し数)
¥2000 ¥72000(¥66000+¥2000×3回) ¥22000(+15)
¥2500 ¥90500(¥83000+¥2500×3回) ¥18500(+10)
¥3000 ¥109000(¥100000+¥3000×3回) ¥18500(+8)
¥3500 ¥126500(¥116000+¥3500×3回) ¥17500(+6)
¥4000 ¥145000(¥133000+¥4000×3回) ¥18500(+6)
¥4500 ¥163500(¥150000+¥4500×3回) ¥18500(+5)
¥5000 ¥181000(¥166000+¥5000×3回) ¥17500(+5)
こんなんでました。
+55で、ようやく、¥5000に到達しますね。
その後¥5000からは¥1000ずつ、¥10000からは¥5000ずつアップ
という感じでシミュレートすると、
フルベットまで、+156必要な計算になったとだけ言っておこう。
(1日+1で8ヶ月は必要そうですねぇ)

まぁ、それを+44で達成しようとすると、10%ルールになるのです。
(これだと、12月には開始できるという、取らぬ狸算なのですよw)


ではでは。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

情報に誤りがありました

チキンのご質問は管理人からコメントいただきましたので、そういうことで。マリモさん。 
あ、ジェームスディーンの映画理由なき反抗のなかでディーン兄貴と悪友が車でフルアクセルで崖に走って、ビビって先にブレーキ踏んだほうが負けというチキンレースを思い出しました。
映画では悪友が崖から落ちて死ぬんだけど、ディーン兄貴はプライベートでポルシェに乗って20代半ばで事故死しました。50年以上前の白黒映画の時代の話です。だれも知らないな。。
さて、トレードフィナンシャルの講座残高が変化しないという情報がまちがっていたのでお詫びと訂正させていただきます。
24時すぎると口座明細は真っ白になって表示されなくなるのは正しいですが、画面右上の口座残高は変化します。
変化しないのは金曜24時すぎたときだけのようです。つまり土曜日に日付が変わってしまうと残高が更新されるのは月曜日になるというはなしです。

Re: 情報に誤りがありました

フミ兄さん
> 24時すぎると口座明細は真っ白になって表示されなくなるのは正しいですが、画面右上の口座残高は変化します。
> 変化しないのは金曜24時すぎたときだけのようです。つまり土曜日に日付が変わってしまうと残高が更新されるのは月曜日になるというはなしです。
なるほどー、営業終了が速いんですね、TFめーw
そのあたりのコントロールは、単純に作業スケジュールの
さじ加減なだけのはずなんですがね。
人件費の節約にはげんでるのかもしれませんww

ではは。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
